2007年12月03日

うつ病診断と、そうなった自分に気づく方法

うつ病は、現代では誰でもなりうる病気です。
最近は、自分でうつ病診断ができるウェブサイトもあります。

たとえば、鬱病診断テストです。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/smkms/homepage1/dep.htm

一発検索で欲しい商品が安く見つかる!

うつ病は、心の病気ですから、根本を見つめなおす必要があるように思います。
斎藤一人さんの「地球が天国になる話」という本のCDは断然おすすめです。 格安検索.com

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

| 健康

2007年09月27日

ゆる体操のお話

ゆる体操が話題になっていますね。

全身をゆるめて体の潜在能力を引き出す
というゆる体操。

考案者の高岡英夫さんは、
各分野で一流の人たちに共通する
優れた体の使い方、に注目したそうです。

レーシックでハッピー裸眼♪
転職したい女性を応援します!
自動車保険選びのポイント

| 健康

2007年09月19日

膠原病とは?

長嶋茂雄氏の妻、長嶋亜希子さんは
膠原病だったそう。

これは、自己免疫疾患が関与する病気
と考えられています。
しかし、完治は難しいのだそうです。

レーシックでハッピー裸眼♪
転職したい女性を応援します!
自動車保険選びのポイント

| 健康

2007年09月09日

アクアクララってどうなの?

 

アクアクララだば今、大人気の
水の宅配ばすサービスだんず。

アクアクララでいつでも、格別の水が飲めるのだば、
専用サーバーば自宅かまりておくからだんず。

温水でも大丈夫どだばウダデ!だんず。
よく、芸能人が紹介し始めたあれだんずなな?

子どものころだば、水ば買うなんて、
よっぽど贅沢ど思われていだんだんず。
それでも、ワだば、たまに買っていだんだ(汗)

てすのも、やだばり、
買う水の味だば、水道水どだばまじがってるのだんず。

現在の日本の水が、そのどき以上に
汚れてらど思うど、悲しいこどだんず。

でも、こだけんたサービスがあるどだば
おもへだべ。

エッコまでわざわざ持ってきてもらうのが
わずらわしい気がすだばんで。

でも、重たくね&作らなくても
おいしい水が飲めるてすのだばありがたいだんず。

場所ばあまりどらねてすのも
ポイントだべ。

アクアクララだば、有名なんだべけど、
他の会社だばねのだべか。

ワーキングホリデー情報
消費者金融情報
脂肪吸引で理想のボディに

| 健康

2007年08月31日

肩こり重度はつらそうだ

肩こりで、よく悩んでいる人がいるばって、
うちのかっちゃも、昨日だば肩こり女だった(笑)

普段から、ちょくちょく肩だばこってらようだんず。
最近でだば、若い子や子どもまで肩こりに
悩まされてらんだんず。

まっども肩こりでよげだ原因だば、、
なんど運動不足なんだべ。
筋肉が一部しか使われていねど、
肩にくるらしいんずや。
だだばんで、一番効果的な肩こり解消法だば、
全身運動てすこどになるんずや。

肩ば回す動きや、よく使うスポーツば
してみてだばいかがだべか?

そういうワだば、あまり肩こりになるこどだばねんず。
パソコンばずっどしてらど、姿勢があめでる場合だば、
なるこどもあるんず。

肩こりでも慢性化して重度の人だば、
だべがりつらんだんずね。
そだけんたひどい肩こりだば、頭痛や吐き気、
まなぐまいなどもどもなうんだんず。

病気が原因で起こる肩こりもあるんだんず。

ワーキングホリデー情報
消費者金融情報
脂肪吸引で理想のボディに

| 健康

2007年08月28日

働く女性専門外来を利用して

働く女性専門外来ば知っていだよか?

働く女性がどんどん増えてきて、
それどふっどずくして、労働環境や人間関係のストレス、
更年期障害など、さまざまな就労からくる
要因で、体調ば崩す女性も増えていだよ。

でも、男性医師に抵抗があり、
病院に行けんど、悪化させてしまう人が
けっこういるんだんず。

それもんだんずよね。
女性特有の悩みてすのだば、男性にだば
なだべがか理解しにくいしたばってあるんず。

しただばんで作られたのが、
働く女性専門外来だんず。

しただばんでだば、医師やスタッフが女性のみで
構成され、悩みば聞くなど、細やだべが
ケアができんずや。
プライバシーも守られんずや。

今現在でだば、関東労災病院・中部労災病院・
東北労災病院・和歌山労災病院・釧路労災病院
にあるんだんず。

詳細だばわのば参考に↓

http://www.rofuku.go.jp/rosaibyoin/hatarakujyosei.html

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報


| 健康

2007年08月07日

おりものと生理

だば、女性であればだれでも経験すこどだべ。 おりもののはたらきだば、細菌やウイルスの侵入から身を守るこどだんず。 健康な体であっても出るものだだばんで、あんつこどすこどでだばねんず。 下着に付くのが気になるなら、おりものシートば使用すこどで防げんずや。 でも、病気などで、おりものの色などが変わるこどがあるようだんず。 色だば健康な女性の場合、白色まただば透明ばしていだよ。 下着に付くど、黄色く変色するこどもあるんず。 これが普通だばって、変だな、ど感じたら、 病院に行くのが一番いいだんず。 女性の生理だば、みんな知っていて、 学校でも学習するだよ。 んだばって、おりものについてだば、あまり知らね人もいて、 女性でも、何かよくねもだばんでねか?どあんつこどす人もいるようだんず。
タグ:おりもの
| 健康

2007年07月21日

BMIとメタボリック症候群

BMI数値は、肥満度をエクスプレスします。
これで18以下がビカムシンし、22がスタンダード、25以上が肥満
となります。
このスタンダードは国によって異なります。

マイセルフは体脂肪が多めなのですが、
計算してみると、スタンダードでした。
これで分かるように、BMIでは体脂肪との関係、
たとえば、内臓脂肪がコーズとなってハプンする
メタボリック症候群などは見抜けないのです。

ダイエットするネセサリーがないようなフィギュアの人でも、
体ファットが高い人はいます。
これが隠れ肥満です。

逆に、おすもうさんなどは、体重は重くても、
体脂肪は非常に少ないです。
これが肥満とデシジョンされることになります。

BMIは、ひとつの目安になりますが、
本当に気をつけなければいけないのは、
体脂肪だと思います。

ダイエットは数値だけでは判断してはいけないのです。


人より20歳若く見えて、20年長く生きる!




  
| 健康

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

