2007年12月18日

コストコが紹介されていました。

コストコって、会員制倉庫型の店なんだそうです。
会員制の店って、増えるんでしょうかね。

“元 美容整形 カウンセラー”が、経験と、関係者口コミ、情報をフル活用し、
『厳選 美容整形 外科』の一括検索・予約サイトを準備いたしました!

アメリカは、すごいですね。先を行ってます。
2008年には、北海道、埼玉などにもオープンするそうです。 美容整形カウンセラー

おまとめローン無料ナビ
マンション査定コム
薬剤師の転職情報

2007年11月14日

ANAマイレージを貯める方法

ANAマイレージは、飛行機に乗らなくても、
マイルが貯まりやすいです。

ANAカードを持っていれば、たとえば、Edyに入金するだけで
ANAマイレージが貯まるそうです。
これは、すごいですね。

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

2007年10月23日

日立が家庭用パソコンから全面撤退

日立が、家庭用パソコン事業から撤退するそうでうす。

日立は、プリウスというパソコンブランドを
持っていましたが、もうすでに生産していないそうです。

過当競争が激しいですね。

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000742-reu-bus_all

2007年09月27日

ANAと楽天

ANAは人気ですね。

楽天トラベルの宿泊セットはANAです。

ところで京都に空港はないのですか。
この前、論争していました(笑)

ばかですよね(笑)
今思い出した。これから調べてみます。

おまとめローン無料ナビ
派遣会社を活用し、賢くキャリアアップしよう
マンション査定コム

2007年09月20日

キッズgooとインターネット

キッズgooというサイトは、
いいですね。

子ども向けにインターネットを
制限する場合、よいサイトかもしれません。

親はこういうところが
一番心配ですよね。

使い方さえ間違えなければ、
インターネットはすばらしい道具なのですが。

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

2007年09月14日

福田氏に決定か

自民党総裁選は、23日に正式決定です。
もう、ほぼ福田康夫さんじゃないでしょうか。

皮肉たっぷり、ユーモアのセンス
もある福田さんですから、
今度は期待したいなぁと思います。

総理になれば、父である
福田赳夫さんとともに、親子二代で
総理と自民党総裁をすることになります。

すごいですね。

海外旅行保険ナビ
生活習慣病をあなどるな!
不動産投資の真実

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000005-yom-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000039-mai-pol

2007年09月10日

ANAの旅割か

ANAは、なぜ人気なのか
調べるため、ANAの時刻表を見てみます。

暇なときは、これでも想像が膨らんで、
楽しい遊びになりますよ(笑)

って、タモリさんみたいですね。

今日は、関空から羽田まで行ってみます。

飛行機って、生まれてこの方、
2・3回しか乗ったことないんですけど、
やっぱ早いですね。

大阪から東京まで1時間あまりで着きます。

よく乗る人にとっては当たり前でしょうけど。

運賃設定も、細かく分かれているんですね。

普通運賃、往復運賃、シャトル往復、特割1、
旅割、リピート4回、シニア65、介護割引、
と、かなりあります。

ANAの旅割は、かなり人気のようで、
1ヶ月先の便を見てみたんですが、
空席があまりない便もありました。

さすが、ANAです。
どれだけマイルが貯まるのかも
表示してくれます。

ダイエットクッキーお試し館
中古車査定なっとく情報
消費者金融キャッシングのポイント

2007年09月09日

ライフの展開にハラハラっす

 次の『ライフ』だば、もう最終回だべ〜

いよいよあのドロドロに決着がつくわけだべ(汗)

第10話だば、『話題沸騰壮絶な闘いの行方は!?
遂に逆転する関係!!追い詰められた愛海!?』
てすお話だったんず。
これも、だべがり盛り上がったんずや。

視聴率だば、ばんげ11時過ぎてす時間帯
であるのに、最終回に向け、上昇中だんず。

今度だば、愛海がどうなるのだべか?

すえのぶけいこさんの漫画でだばどうなるのだべ?

『ライフ』最終回が気になってきたんずや。

『ライフ』ば見ていて思うのだば、
いじめだば、これでなくなるだびょんか?
てすこどだんず。

単純にイエスどもいえねが、
ノーどもいえね。

それだば、いじめてら人の中で、
このドラマば見てら人の心がけ次第で、
いじめてしまう原因にだば
気づけるんだばねかど思うんだんず。

そいがら、このまんまでえのか、
嫌ならどせばえのか、考えて
いくこどが、いじめば減らすこどに
つながるど思うんず。

ダイエットクッキーお試し館
中古車査定なっとく情報
消費者金融キャッシングのポイント

2007年09月05日

コンビニ郵便局、便利になるのはいいけれど…

コンビニ郵便局ができたの知ってるんだばって?

郵便局ど、コンビニエンスストア大手の
『ローソン』が提携し、
ローソン店舗内に、郵便局も置くこどにした、
てすものだんず。

若者客がよげだコンビニに郵便局が入れば、
中高年層の客も期待できるであろうてす
こどだんず。

これば全国に先駆けて実現したのだば、
北九州市のローソンど郵便局だんず。

郵便局の建物が老朽化したため、
今回のローソン内営業に踏み切ったんだんず。

便利になるどだばのんのこえこどだど思うんず。
んだばって、過疎地の郵便局のこども
対策ばしてほしいなぁど思うんず。

採算性重視になっていくのだば
おっかねこどだんず。

これまでも、郵便局どローソンだば提携しており、
ローソンで「ゆうパック」ば利用したこどの
ある人だば、よげだんでねだべか。

そういえば、夏の風物詩、
かもめーるの当選番号が発表されたんずや。
チェックすべし。

レーシックでハッピー裸眼♪
転職したい女性を応援します!
自動車保険選びのポイント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000030-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000907-san-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000005-maip-bus_all

2007年07月21日

ヤフーオークションを利用した稼ぎ方

ヤフーオークションは、メニーの人がユーズする
ネットオークションです。

セルする人のパーパスは様々で、
ヤフオクで値が上がりやすいものを仕入れてセルするという
せどりと呼ばれる稼ぎ方があります。

これをやるには、ユージュアルから古本屋などに足を運び、
高く売れそうな本を探しておかなければなりません。

また、手に入りにくいチケットなどをセルする人もいます。
これは、Yesアンドノー両論ブランチオフするところだとシンクします。

ヤフーオークションを使ったネットでの稼ぎ方は、
メニーの情報商材でリファレンスされています。
また、情報商材イットセルフもここでメニー販売されています。

が、ジェネラルの人がユーズするのは、やはり、
チケットや日用品、などです。
普通にバイするより安く買えるというのが、
ヤフオクをユーズするメリットです。


ヤフー・オークション公式ガイド 2007




2007年07月18日

経営のセミナーはおもしろい

経営のためのセミナーグレートナンバーありますが、
サッチのもあります。

関塾はセミナーを学習塾経営者向けに行っています。
ここはサクセスしたスタディー塾として取り上げられています。

起業したい、独立したい、という人が
ここでノウハウをスタディーするのですね。

マイセルフはチャイルドのころ、塾に行ったことはないんですが、
サクセスするところと、すぐ潰れるところってありますよね。
そのディッファレンスはなんなのかと思います。

やはり、システムとノウハウかな、とシンクします。

経営者が働きまわって、資産運用とかその他
経営に携わるところまでいかないコンディションはナイスにないです。

フランチャイズということは、マクドナルドなどとセイムです。
それは、よくシースルーするべきです。
放っておかれるということもありますから。

コンビニなどチェーン展開する店でも、
エナジーがあるところとクワイアットとしたところがあります。
それも、どこが違うのかな?と思います。




 

社会保険庁の年金問題

社会保険庁が年金問題でシェイクしてますね。
ホームページに、
このことについてののノーティスがUPされていました。

第三者委員会のことが新しく発表になってますね。

これについては何も言いようがありません。

とにかく、今は、こんなところに自分のフィーチャーを
任せられないので、老いた時に限らず、
動けなくなった時の資産は、マイセルフで稼いでおかなければなりません。

マイセルフのケース、それはFXであったり、
株であったり、先物ビジネスであったり、
不動産であったりするのです。
みなさんはどうですか?

保険はマイセルフでメイクする。
リスクはマイセルフでヘッジします。

本当に自己責任のピリオドになってきました。
こっちの方がバーンします。
だれもかれも、今までのやり方では通用しなくなっています。

このようなミスが頻発するということは、
ストリームがチェンジしスタートしているということだとシンクします。


世界にひとつしかない「黄金の人生設計」




 

小田急線の運行状況

小田急線の運行状況は朝は満員です。
ルート図は、東京から神奈川・箱根などへ
と伸びています。
この区間をエブリデイメニーの人をプレイスオンして運行するんだなぁ?。
ワンダー。

マップだけでトラベルに行ったようなフィーリングになるのは、
毎日旅行に行く暇もないタモリさんです
スーパーの広告を見ながら、
おかずをイートしているフィーリングになるのは、
山田太郎です。

東京へトラベルに行くのもいいな?
ディズニーランドに1年ぐらい前行きました。
そこは、だれでも行くでしょう。
「観光フェイマスプレイス」的なプレイスなので、ディスタイム
住んでるフレンドにどこか案内してもらいたいなぁ
と思っています。

箱根には、いつか親をリードして行ってソートオブです。
マイセルフはスモールな頃から、よくトラベルにリードして行ってもらいました。
それはとてもいいエクスペリエンスになったので、
ちょっとでも恩返しがしたいなぁと思っています。




   

郵便局の投資信託

郵便局投資信託は、どうなんでしょう?
営業時間は、エリアによって違うソートオブ。
うちのニヤーは、9時?17時まです。(平日)

最近、他の金融機関をユーズしないから、
これが普通なんだと考えています。
24タイムATMなんてバンクもありましたよね。

投資信託も販売しているんですよね。
法律変わりましたか?
よく分かってないんですが、以前からでしょうか。

これは、FXや株などと比べると、
自分でトレードのデシジョンをするネセサリーがないという点で、
リスクがショートと言えます。

でも、運用する機関や人にもよります。
そして、マイセルフでキャピタルを運用するをすることが
ラブな人にとっては、
なにか物足りなさをフィールするでしょう。

この前、サンデーということをフォゲットして、ATMに行きました。
前にロープが張られていて、なんだか切なくなりました。
いったい何しに行ったか分かりません。




 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

