2007年10月08日

大変だな、出雲駅伝。

今日は、連休最終日の体育の日ですね。
お昼ごはんのとき、テレビをつけたら、
出雲駅伝をしていました。

こんな雨の中、走る人はえらいなぁ
としみじみ思いました。

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

水野晃樹のプレー

水野晃樹さんは、かっこいいことで
注目を集めていますが、プレイもすばらしいです。

ユーチューブで、この動画を見て
すごいと思いました。

http://jp.youtube.com/watch?v=MPxmEh1iwqU

おまとめローン無料ナビ
マンション査定コム
薬剤師の転職情報

GUAPOのフォトギャラリー

サッカー選手の水野晃樹さんはすごい人気ですね。

中村俊輔選手ら、サッカー選手の合同サイト
「GUAPO」の水野選手のフォトギャラリーは
どんなのでしょうね。

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

2007年09月21日

チャンピオンズリーグをスカパーで

チャンピオンズリーグの1節は終了しています。
今回の優勝チームはどこになるでしょうか?

去年はミランが優勝したのですね。

スカパー!でしか見れないのでしょうか?

豊胸手術のまとめ
短期アルバイトで給料ゲット!
ビジネスローン24時

2007年09月01日

世界陸上でポカミス…しょーもねぇ

世界陸上で、事件だんず。

男子50キロ競歩で、
審判員がまじがって、選手ば誘導したんずや。

事件が起こったのだば、48キロ地点。
8位争いばしてだ山崎勇喜選手の
残り周回数ば勘違いした係員に
競技場へ誘導され、途中棄権になったんずや。

山崎選手だば、このレースで8位に入賞で、
北京オリンピックの代表に内定すこどに
なっていだんだんず。

この途中棄権のこどだば、ゴール直後に倒れ、
医務室で手当てば受けてだどきに
聞いたど言いだよ。
相当、悔しかっただべね。

本人だば、ふらふらで、意識がもうろうどしてだから、
あのまんま1周していても、入賞だばできなかっただびょん
ど言ってらばって…

一部の日本人ボランティアのマナーの悪さど言い、
しっかりしろ!ど言いたいだんず。

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000126-sph-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000010-nks_fl-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000030-mai-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000018-nks_fl-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000020-nks_fl-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000504-yom-spo

2007年08月31日

都市対抗野球の楽しみ方

都市対抗野球が話題になってんずやね。
高校野球も熱かっただばって、
わのの社会人野球への関心も高まっていだよ。

試合の方だば、昨日から2回戦へ。
んずやんずやヒートアップして、応援団の
パフォーマンスもアゲアゲだんずw

昨日の結果だば、下のようになっていだよ。

富士重工   3−0 四国銀行
鷺宮製作所 6−1 新日本石油ENEOS
王子製紙   2−1 熊本ゴールデンラークス

バレーなんかもんだんずけど、プロにならなくても
社会人どしてスポーツが続けられるっていうのだば
のんのこえこどだべ。
バスケットだば、長く続けるにだばわんつかばし不利だ…

さて、今日の試合結果でだば、
延長サヨナラホームランが飛び出したんずやよ。

JR東日本 4−0 日本生命
NTT信越硬式野球クラブ 3−4 東芝

おまとめローン無料ナビ
マンション査定コム
薬剤師の転職情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000058-mai-spo

2007年08月27日

世界陸上を見るべ

大阪でやってる世界陸上が
テレビでも放送されていだよ。

「日本人だばまいねだなぁ〜」どかっちゃ親が言って
いだんだばって、まさにそのどおりだべ。
期待された日本人選手が敗退していだよ。

朝原宣治選手、池田久美子選手らが
予選敗退ば喫したんずや。

んだばって、そったら中、丹野麻美選手が、
400メートルかまりて、日本人女子初どなる
短距離での準決勝進出ば果たしたんずや。
浅尾美和に似てらど言われるこどからも、
人気が出そうな選手だんず。

それがらやだばり、100メートル決勝の
ゲイ選手だばすばらしかっただべ。
世界新記録どだばなりねだったが、
ライバルであり、”世界最速”ど言われる
パウエル選手ば突き放したんずや。

「不可能なんてね」てすかっちゃの言葉や、
獄中の恩師どのエピソードにだば、
胸ば打つものがあるんず。
ばねどなるものが、ゲイ選手ば
這い上がらせたのだべが、ど思うんず。

海外旅行保険ナビ
生活習慣病をあなどるな!
不動産投資の真実

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000007-dal-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000005-dal-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000055-nks-spo
http://news.livedoor.com/article/detail/3282309/
http://news.livedoor.com/article/detail/3282510/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/79894/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/79794/


2007年08月17日

高校野球 第10日目の結果

、夏の甲子園の第10日まなぐが行われ、
入りばかけ、今日も球児たちが戦いば繰り広げていだよ。

中古車買取のコツ

17日の組み合わせだば以下の通りだんず。

第1試合(終了)3回戦(長崎)5-4(京都)
第2試合(終了)3回戦(大分)6-3(島根)
第3試合(終了)3回戦(静岡)4-3(宮崎)
第4試合(16:00)3回戦(佐賀)(群馬)

第3試合でだば、選抜優勝校のど勝てば6年ぶり2度まなぐの
ベスト8入りどなるどの対戦だったんず。

序盤だばお互いチャンスば活かしきれず、得点になりね。
動いたのだば、5回、日南学園の連続ヒットで3点ば先制したんずや。
んだばって、8回にだば、常葉菊川が3ランで同点に追いつきたんずや。
試合だばそのまんま今大会6度まなぐどなるに突入したんずや。
結局、常葉学園がサヨナラ打により勝ち、見事ベスト8に進出したんずや。

転職したい女性を応援します!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000111-jij-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000512-yom-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000122-san-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000505-yom-spo
http://news.livedoor.com/article/detail/3271303/
http://news.livedoor.com/article/detail/3271825/


2007年08月16日

佐藤由投手は打たれても高評価

の二日まなぐ、でだば、
まっども期待された超高校級投手、投手率いる
が、に敗れたんずや。

レーシックでハッピー裸眼♪

投手攻略の背景にだば、
智弁学園の姉妹校である、の選手からの
アドバイスがあったんだんず。

1回戦で仙台育英に敗れた智弁和歌山の植芝選手だば、
佐藤由投手のシニア時代の僚友だったんず。
彼から智弁学園の上村選手にアドバイスのメールがあったんだんず。

それにしても、あのすばらしいスライダーど速球ばたなぐ
佐藤由投手ば打ち崩した智弁学園打線だばウダデ!ど思うんず。

打たれだばしたんずやが、佐藤由投手の日米のスカウトの評価だば
でらっど変わらず高評価なのだんだんず。
智弁学園戦だば、阪神などばだばじめうだでのプロチームの
スカウトが偵察しにきていだんだんず。
高校生が楽しみだべ。

自動車保険選びのポイント
http://news.livedoor.com/article/detail/3270353/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000006-dal-base
http://news.livedoor.com/article/detail/3270354/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000007-dal-base

[高校野球]再試合は佐賀北が宇治山田商に快勝 第1試合

各地で最高気温ば記録す中、
でだば、第89回全国選手権大会の
9日まなぐが行われていだよ。

派遣会社ば活用す

選手たちの暑さ対策だば、何かあるのだべか。

今日16日の試合日程だば次のようになっていだよ。

第1試合(終了)2回戦(三重)1-9(佐賀)
第2試合(5回表)2回戦(西東京)0-0(岐阜)
第3試合(13:30)2回戦(福岡)(広島)
第4試合(16:00)2回戦(青森)(福島)

第一試合だば、15回延長までやって引き分け再試合どなった
宇治山田商ど佐賀北どの対戦だったんず。
接戦どなって引き分けた場合、その次の試合でだば
大差がつくてすのだば、スポーツのお約束だべか。
この試合でも、宇治山田商にだばミスがまなぐ立ち、
佐賀北が、それに乗じて得点す展開だったんず。

1回まなぐの対戦ど見比べるど、でらっど違ったチーム同士
がしてらど思うかもしれね。
流れてすのだば、ウダデ!力があるど思いだんだんず。

転職サイト活用法
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000503-yom-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000057-jij-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000056-jij-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000006-nks_fl-base
http://news.livedoor.com/article/detail/3270372/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/76770/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/76771/

2007年08月15日

高校野球の結果

が熱くなってきましたね。

レーシックでハッピー裸眼♪

昨日は-が白熱した戦いになりました。
両投手がともに検討し、15回を終えて4対4。
を行うことが決定しました。
特に、6回から登板した佐賀北の投手の
活躍が光ったんずや。

今日の試合だば、以下のようになっていだよ。

第1試合(終了)2回戦(愛媛)1-0(滋賀)
第2試合(終了)2回戦(奈良)5-2(宮城)
第3試合(3回裏)2回戦(鹿児島)2-6(東東京)
第4試合(16:00)2回戦(山梨)(新潟)

今日、注まなぐされてだのだば、仙台育英の投手だんず。
豪腕にふさわしく、155キロば記録すなど、
素晴らしいピッチングば見せたんずやが、5回に崩れ、
智弁学園打線につかまり、5点ば失い、負けてしたんずや。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000018-dal-base
http://news.livedoor.com/article/detail/3269202/
http://news.livedoor.com/article/detail/3269345/
http://news.livedoor.com/article/detail/3268948/
http://news.livedoor.com/article/detail/3269113/
自動車保険選びのポイント

2007年08月06日

F1グランプリの結果

ハンガリーグランプリの結果だばどだばんずやのだべか。 うちのかっちゃだば、好きなテレビ番組がつぶれたど怒ってたんずやが(汗) F1だば、フォーミュラ1の略なんだべ。 フォーミュラどだば”決まり”どか”規定”てす意味だんだんず。 F1に関してだばでらっどの素人なんだばて、 最近のF1だば、のんのこ規制が厳しくなってら、ど聞きたんずや。 その中でもエンジニアの人だば、車体重量ばまっど軽くでぎねか、 わんつかでも空気抵抗ば減らへねかど努力してらんだべ。 FIFAが認めてら世界選手権ど名の付く四輪自動車競技だば、 F1ば含め、3つしだべがいんだんず。 その中でもF1だば世界最高峰の競技なのだどか。 そったらにウダデ!大会だどだば知りねだったんず。 世界三大スポーツイベントにも数えられるんだんず。 あど2つだばなんなのだべか。 んだばって、日本でだばあまり騒がねだべ。 ヨーロッパ中心てすこどだんずなら、 日本で行われるこどだばねのだべか。
タグ:F1

2007年07月17日

千葉県で高校野球勝ち抜くのは…

高校野球シーズン。千葉県のステートはどうでしょう?

千葉と言えば、マイセルフのラブなちょっとした有名人が、
大昔、野球部のキャプテンをやってたんです。

その人は、頭の回転がいいので、
違う業界に行っても仕事サクセスしています。

頭がいい人は、すぐにコツをキャッチするから、
何をやってもサクセスしますね。

リッチマンにスポーツラブな人がメニーなのも
分かる気がします。

FXもちょっとコツがわかれば、
実にレートのいい投資メソッドですよ。

土地でも株でも経営でも(これはちょっとディッフィカルト)、
ルールを覚えてしまえば、不労所得になります。

まだまだマイセルフは勉強中です。
でも、そろそろやり方が分かりスタートしています。

FXは今ポピュラーしなので、
やっている人がメニーなですが、結果を出すのは、
本当に学んでエクスペリエンスした人だけです。




 

横浜ベイスターズグッズ

横浜ベイスターズはグッズがかわいいです。


この星型のマスコットは、いろいろなキャラと名前あります↓




リーグ優勝は2回、日本一は2回、Aクラスは15回、Bクラスは42回
ロングなヒストリーと
このかわいさがなんともミスマッチです。


そして、プロ野球でサイクルセーフヒットをセベラル回達成した人は
3人しかいないんですが、その中でもローズ選手がペア多く、
それを3回達成しています。


このチームは、他のチームに勝ちを貯金させるということを
皮肉って、「横浜銀行」と言われることがあるそうですが、
リアルな横浜銀行とは何の関係もないのです。


バンクをたとえに使うのは、ユーモアがあっておもしろいです。
マイセルフバイワンセルフの貯金を増やせるようになったら、
なんと呼ぶのでしょうか?

バンクじゃなくて、、セーブする側だから、
リッチマンかな?


その他、グッズはこちらからどうぞ↓
ベイスターズグッズ



 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

