2007年12月01日

恋空の内容について

「恋空」は、若い女性に人気があります。
ただ、映画の主人公たちのような困難な体験を経験した人からは、
「内容が薄っぺらい」、「そんな生易しいものではない」
などの評価もあります。

250EXPRESS
激安宅配便・配送コスト削減

たしかに、ロマンティックに脚色した内容が、
事実としてまかり通ってしまう怖さはあります。宅配便

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

| 映画

2007年11月16日

恋空、ネタバレ注意

「恋空」という映画は、今話題の携帯小説が原作です。
美嘉は、ごく普通の高校生。

忘れた携帯を図書室に取りに行くと、そこへ知らない
男の子の声で電話が…

こんな壮絶な恋もなかなかないでしょうね。

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000000-vari-ent

| 映画

2007年11月03日

2007年11月01日

恋空と秋の空

ニコニコ動画で、恋空の内容を見ました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1413370

もうすぐ公開ですよね。

何回も見ていたら、見たくなっちゃいます。
その予定もないのに…

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

| 映画

2007年10月30日

恋空人気で…

今日、テレビで、
携帯小説が取り上げられていました。

今、「恋空」が話題ですね。

これは、本が大ヒットしたんですね。
携帯の力はすごいですね。

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

| 映画

2007年10月29日

吹いてしまう動画

ユーチューブでおもしろ動画を探していたら…
なんじゃ、こりゃ、と吹いてしまいました(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=vUQQr8hqmrg

バイオハザード。
映画も楽しみですね。

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

| 映画

2007年10月28日

「恋空」もうすぐ公開

「恋空」がもうすぐ公開されますね。
主演の新垣結衣さんらが、試写会の席で、
舞台あいさつをしたそうです。

携帯小説って、どんなんでしょう?
楽しみですね。

おまとめローン無料ナビ
派遣会社を活用し、賢くキャリアアップしよう
マンション査定コム

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000021-dal-ent

| 映画

2007年10月16日

2007年10月13日

恋空って…

「恋空」って、ケータイ小説が原作だったんですね。
書籍化もされています。

映画は、新垣結衣さん主演で、
11月3日に公開されます。

こちらも楽しみです。

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

| 映画

2007年08月08日

榮倉奈々「アホになれる人だば素敵」ど「阿波DANCE」試写会で挨拶

さん主演の映画『阿波DANCE』って、知ってるか〜? 試写会で挨拶したんだす。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000005-eiga-movi (Yahoo!ニュース) 今年に入って、榮倉さんだば、主演の映画の公開が連続だよ。 僕は妹に恋をする(2007年1月20日公開) ヒロイン・結城郁 役 檸檬のころ(2007年3月公開) 主演・秋元加代子 役 渋谷区円山町(2007年3月17日公開) 主演・加藤由紀江 役 阿波DANCE(2007年8月公開予定) 主演・川村茜 役 ”映画女優”ど呼ばれてるって本当にそうだべ。 んでもごっついテレビドラマにもうだで出てらんだど。 『危険なアネキ』『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』『プロポーズ大作戦』 『めぞん一刻』って、すげー有名な作品ばかりだんず。 『SEVENTEEN(セブンティーン)』っていう女性ファッション誌の 専属モデルでもあるんだべ。 細くてのんのこスタイルがえだんず。
| 映画

2007年07月16日

金城武が日本映画6年ぶり主演

金城武さんは、ジャパンのテレビであまり見たことがありません。

どっちかって言うと、”国際的にアクティビティーするアクター”として、
紹介されているイメージがストロングなです。


しかし、ネクストイヤーには日本ムービーに6年ぶりに主演するそうです。

これは、原作があるお話です。


ムービーと言えば、
見るときはいつも、シネコンと呼ばれる
複合型なんちゃらという施設にゴーアウトします。

あのプレイスは結構ラブです。


いろんなワークが集まってるし、
見やすくプランされています。


家から遠いですので、
もっとメニーに、できたらいいのになぁとシンクします。






  
| 映画

2007年07月15日

ハリー・ポッター見て魔法の練習する

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』が
今月20日から公開されます。

だから以前、ダニエル・ラドクリフ君が
「学校へ行こう」に出てたんですね。


この作品、飛ばして見てます。。
2作目見てません。

だから、先入観がないとも言えます。


最近は、主役の3人がアダルトになりすぎたような気がして…

でも、ファンの間では、
コンティニューしてほしいとの声がビッグなようです。


このワークのワールド観はとてもラブです。


魔法が使えたら、ホワットことしようか?
なんて考えたりするのも、息抜きとしてファンなです。







| 映画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

