2007年11月02日

ドラゴンボールZ Sparking!METEORで勝つには…?

ドラゴンボールZのゲームって、すごい続いてますね。
ユーチューブで、先月、プレステ2とWiiで発売された、
「ドラゴンボールZ Sparking!METEOR」を見ました。

http://jp.youtube.com/watch?v=JCaKEmaU2Y4

すごい迫力です。
だんだんアニメそのものに近づいてますね。

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

2007年09月30日

体内メーカーは当たるのか?

体内メーカーで自分を占うのは
ちょっと飽きたので、有名人でも占ってみました。

http://seibun.nosv.org/tainai/?p=%C4%BB%B1%DB%BD%D3%C2%C0%CF%BA

これは、がんが肺に転移して、切除したことを明かした
鳥越俊太郎さんの体内メーカーです。

直腸がんだったそうですが、そこは当たってますね。

おまとめローン無料ナビ
マンション査定コム
薬剤師の転職情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000223-sph-ent

2007年09月29日

2007年08月09日

ハンゲーム(はんげーむ)で楽しもう

)って、知ってるんだばって? タダでできるオンラインゲームのサイトだんず。 普通のオンラインゲームどまじがってるのだば、 ハンゲームのサイト内で知り合った人ど、 友だちになれるかもしれねてすこどだんず。 チャット、アバターサービスに掲示板に、 リンクリンクタウンなどのサービスが充実してらからだんず。 リンクリンクタウンどしゃべるのだば、ハンゲーム内に作られた バーチャルな街で、参加者がそこに住める街だんず。 初めてオンラインゲームばす人でも簡単にできるように、 初心者用ゲームもあり、ほかにもRPG、パズル、ネット対戦など、 ありどあらゆるゲームがあるんず。 参加すにだば、タダ登録すだけだんず。 簡単だべ。

2007年07月17日

おもしろフラッシュ集

おもしろフラッシュ集フリーでゲームや動画が楽しめます。
ネットのいたるところにあります。

しかし、サムタイムアゴー、探してみたら、なかなかゲームに
たどりつけませんでした。
探し方がバッドなのでしょうか。

アゴー、テトリスを携帯でやっていたら、
夢にまでブロックがでてきて、起きていても、
ずっと、なにかとなにかを頭の中ではめこんでいました。

フレンドは、塊魂というのをやっていましたが、
多くの人が集まっているミーティングプレイスなどに行くと、
端から端まで、ピープルをくっつけて、ロールしたい
と言っていました。

やりすぎには健康にも心にもよくないです。

やっぱりヘルスにもよくないですし。

トラベルにマシンを持ってきている人がいましたが、
あれ、どうかしています。
フォーリンなら、お?ニンテンドーなんて感心されるかもしれませんが、
トラベルに来ているんだから、その場で楽しむことを
覚えた方がいいとシンクします。




2007年07月16日

スペランカーとごっこ遊び

スペランカーというファミコンソフトに
はまった人が昔メニーだったようです。


なんでも、主人公がお宝をリクエストして旅をするという
アクションゲームソートオブです。


マイセルフは昔、
探検ベースをメイクするのに夢中でした。

大人が知らない所に居場所を作るなんてすごいことしてる、
と思って、わくわくしていました。


チャイルドというのは、
疑似パーソナルエクスペリエンスからエンターするものでして。

●●屋さんごっことか、いつもやってましたしね。
心から充実していたことを覚えています。


そういうのって、
指図されてやるんじゃないからファンなんですよね。


スクールの勉強以外での遊びって、
インポータントだな?と改めてシンクします。



≪中古FCソフト≫スペランカー【ソフト単品】≪中古FCソフト≫スペランカー【ソフト単品】




 

2007年07月15日

マリオブラザーズの歴史

マリオブラザーズはプレイしたことありません。
存在したことはなんとなく知っています。

でも、スーパーマリオブラザーズで、
ぼやっと覚えているのは、
セイムようなイベントがあったような気がします。
3だったかな…。

単純なゲームなんだけど、
奥がディープにてなかなかファンなものです。


ディスイヤー5月には、新しく、
「New(ニュー) スーパーマリオブラザーズ」
がセールされました。
NINTENDO DS(ニンテンドー DS)のソフトです。

【新品】ニンテンドーDSDS Newスーパーマリオブラザーズ 値下げしました!!【新品】ニンテンドーDSDS Newスーパーマリオブラザーズ 値下げしました!!



最近ゲームインダストリーも目まぐるしいですね。
展開がアーリーにてついていけないと思うのですが、
マイセルフは、DS Liteのバイをイグザミネーション中です。




 

ファミコンとノスタルジー


ファミコンはスモールな頃、こればっかりやってました。

ちょっと前、復刻版でニンテンドーDSなどのモデルで
できるソフトが出たんですね。

ノスタルジックですねぇ〜。


ファミコンワールドって、今、30代くらいになってるんでしょうかね。
そのワールドにディマンドがあるのかもしれません。

シーンを見ると、
「あー、これだこれ!」って
なぜか興奮しちゃいます。


ファミコン自体のソフトも、
中古ショップなどに行けば販売されています。

ディアーなぁと思いながら見ています。


昭和とか、そのピリオドをテーマにしたものって、
サインオブライフですよね。



【新品】GBAファミコンミニスーパーマリオブラザーズ【新品】GBAファミコンミニスーパーマリオブラザーズ




タグ:ファミコン

2007年07月14日

キーボードゲームで雨の日をファン

キーボードゲームって、簡単にできるからラブです。

タイピングという技術を、
遊びながら、無料で習得することもできます。


ブラインドタッチがパソコンでできたら、
就職なんかにも有利かもしれません。


競馬のダービーになぞらえて作られていて、
見るだけでもファンなゲームを紹介します。
もちろん無料のゲームです↓

タイピングフリーゲーム タイピングダービー
http://www.gosign.ne.jp/typing/


ミステイクすると、プアーなキーとして表示されます(汗)

ちなみにマイセルフは、「p」がうまくタイプできませんw


その他、
ライトハンド中薬リトルフィンガーのインポータントポイント強化や、濁音キーを多めに盛り込んだ
バージョンなどもあり、かなり楽しめますし、
スキルアップのためにも役立ちます。



 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

