2007年11月09日

クリスピー・クリーム・ドーナツが埼玉にもオープン予定

クリスピー・クリーム・ドーナツがすごい人気のようです。
日本には、現在、新宿と有楽町に2店舗あるのみです。

今後、店舗数を増やしていく予定で、
今月末には、埼玉県のイオンモール川口に
出展することが決まっています。

すごい行列ができるというのは、ドーナツ店ということを考えると、
ただのドーナツではなさそうですね。

おまとめローン無料ナビ
派遣会社を活用し、賢くキャリアアップしよう
マンション査定コム

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000010-oric-ent

2007年10月21日

すき家のメガ牛丼ってどう?

すき家のメガ牛丼。

この土日に食べた人も多いでしょうか?

しかし、この量はすごいですね。

死ぬほど、牛丼食べたい♪とは、
思ったことがある人も多いかもしれません。

そんな時にぴったりですね。

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000016-fsi-ind
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000057-san-bus_all

2007年07月15日

ピザーラカモン!

ピザーラは、便利ですよね。

CMでやってるエビマヨがおいしそうなので、
宅配してもらうために電話しようと思います。


今、3連休のミドルだから、
クイックにすむのでオーダーするホームがメニーなんじゃないでしょうか。


ピザテイクする時って、いつも
「久しぶりだなぁ」ってフィールするのは
私だけではないでしょう。


ちょっと値段が高いから、
いつも躊躇してしまうんですよね。

でも、おいしいからいいとしましょうか。


ファミリーがいる時はいいんですけど、
一人でいて食べたくなった時。
これはウォリードします。。


フレンド呼んで、いっしょにイートする
というのもありかもしれません。



 

2007年07月14日

マンゴーのイートし方ティーチして

マンゴーってはまっちゃうほどおいしいですねぇ。

でも、ドライマンゴーばっかりですけど。

本物でおいしいのをイートしたいと思っています。
巷でもサインオブライフですよね。


宮古島のマンゴーなんか最高♪↓

0706炎熱2宮古島産完熟マンゴー 700g(優・秀混合)0706炎熱2宮古島産完熟マンゴー 700g(優・秀混合)




マンゴーのイートし方はサッチフィーリングです↓(Wikipediaよりリファレンス

熟した実を、中心にある種に沿ってカットし、生のまま食用にするのがジェネラル的だが、ジュース、ピューレー、缶詰、乾果(ドライマンゴー)などにも加工される。果肉またはピューレーをユーズし、ゼラチン、シュガー、生クリームなど他のマテリアルを合わせたゼリー(香港のマンゴープリンが有名)、ムース、ケーキ、シャーベット、スムージー、グミなどの洋生菓子も盛んに作られている。また、未熟果を塩漬け、甘酢漬け、チャツネにする。東南アジアでは未熟果にレッドペッパーオーディエンスのシュガー塩につけ食したり、炒め物などのクッキングにユーズしている。


炒め物はちょっと勇気がいるからできないなぁ〜。

やっぱり、そのままイートする方がラブな気がします。
ゼリーやプリンはおいしいですよね。


栄養は、ビタミンAやβ-カロテンがメニーなです。
カボチャとシミラーしたフィーリングですかね。


ってことはヘルスにもよいのでしょう。


ハイクラスブランドものもありますが、チープなやつもスーパーにあります。
でも、一度はオーダーしなどで、
完熟のマンゴーをイートしてみたいものです。




  

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

