2007年12月26日

暮れも押し迫り…年賀状作成

親はインターネットが使えないので、年賀状の無料素材を
ダウンロードするよう頼まれました。

無料診断!本当のあなたの性格

やれやれ…という感じです(笑)

最近は、無料でもばかにできませんね。
イラストや画像など、センスのいいデザインがいっぱいあります。 性格診断

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

| 文化

2007年12月24日

もう時間がないよ!年賀状作ろう

早く年賀状を書き終えないと、年末のイベントが楽しめない
と思い始めました。そろそろ、重い腰を上げないと…。

30分でウエスト最大─8cm?

ところで、年賀状の無料素材があるの知ってました?
ねずみなどのイラストや写真が、無料なんですよ。
これを利用すると、即効でできそうです。 骨盤ダイエット

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

| 文化

2007年12月23日

年賀状を書きながら…

M1見たら、年賀状書こうと思って見ていました。

サンドイッチマンはすごかったですね!
年賀状のテンプレートなどを探しつつ、今、思い返しています。

また贈りたくなる新杵の和菓子ギフト。全国にお届けします。

敗者復活からの見事な優勝。2008年は、いい年にしたいなぁ。 和菓子

おまとめローン無料ナビ
マンション査定コム
薬剤師の転職情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000011-maiall-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000007-maiall-ent

| 文化

2007年12月19日

「恋空」への批判

恋空人気は、いまだとどまるところを知らず、ですね。
10代の女性に人気があるようですが、携帯小説なので、無料で読めるようです。

批判はいろいろありますね。

お部屋さがしのプロがアドバイス
「賃貸ならハウスコム」
賃貸

子どもには、読ませるべきではない、という意見もありつつ、
ネットでは、アマゾンなどで買え、youtubeでも動画を見れたりと、
完全に引き離すには、難しい環境ですね。

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071219-00000003-inet-inet
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000004-cine-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071215-00000907-san-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000001-jct-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000006-ykf-ent

| 文化

2007年12月17日

おこたで年賀状は終わった?

こたつに入りながら年賀状を書く。
という時代は、終わりつつあるんでしょうか。

あとちょっとお金必要なら初心者も借入多い人も選択肢あります!

今や、インターネットの時代。
無料の写真・イラストなどの年賀状素材がたくさんあります。
オールアバウトでも、年賀状特集をしていましたよ。
http://allabout.co.jp/special/newyearscard/ キャッシング比較

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

| 文化

2007年12月05日

種村有菜(たねむら ありな)とは何者?!

種村有菜(たねむら ありな)という人を知っていますか?
有名な漫画家さんです。

SEO対策ツールのOEM販売

代表的な作品には、「神風怪盗ジャンヌ」や、「満月をさがして」
などがあります。 SEO対策

おまとめローン無料ナビ
マンション査定コム
薬剤師の転職情報

| 文化

2007年12月04日

イラスト苦手の年賀状作成

年賀状をどうやって作成するか?
これは、毎年頭を悩ませる問題です。

今年は、郵便局に注文したようです。
素材は家族の写真だったような気がします。

本来の美しさを取り戻すホットヨガ。「O(オー)」でボディメイクを!
ホットヨガスタジオ・オー ホットヨガ

イラストが下手な分、テンプレートが印刷されているというのは
ありがたいです。

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000005-omn-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000024-inet-inet
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000029-imp-sci

| 文化

2007年11月27日

KANといえば「愛は勝つ」

KANさんがベストアルバムを発売するそうです。
タイトルは、「IDEAS the very best of KAN 」。

芸能界にも、KANさんのファンはたくさんいます。
平井堅さんやaikoさんなどです。

それだけ人を引き付ける何かがあるんでしょうね。

湘南美容外科クリニック「10%割引クーポン」プレゼント! 美容整形

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

| 文化

2007年11月23日

ほのぼのマリオ

ニコニコ動画で、初音ミクとか探したりしています。
なんか、これは変わっていて、おもしろいです↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1482194

癒し系のほのぼのしたマリオになってますね。

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

| 文化

2007年10月15日

坂本龍馬とは

坂本龍馬は、1867年12月10日に
亡くなりましたが、今なお
愛され続けている人物です。

司馬遼太郎さんの小説
「竜馬がゆく」で、日本国民に
広く人気になりました。

ゆかりの地を旅行してみたいな
と思います。

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

| 文化

ニコニコ動画の利用時間 ヤフー、mixi抜く

ニコニコ動画は、今やすごい人気です。
ネット利用者一人あたりの平均利用時間
というのを調べた結果、
ミクシィやYahoo!を上回ったそうです。

自分も、よくニコニコ動画を見ます。
ユーチューブより多いかもしれません。
それは、自分と同じ感想とかコメントであると、
共感できるからです。

おまとめローン無料ナビ
派遣会社を活用し、賢くキャリアアップしよう
マンション査定コム

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000022-rec_r-inet

| 文化

2007年10月14日

しょこたんのアテレコ

中川翔子さんは、すごいセンスの持ち主ですね。

http://jp.youtube.com/watch?v=ZxEuWU6qOJ0

ユーチューブで、巨人の星のアテレコを
見つけました。

おもしろいです。

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

| 文化

2007年10月11日

ペーパークラフトといえば

ペーパークラフトは、最近では
いろんなホームページでダウンロードできて便利です。

http://cp.c-ij.com/japan/papercraft/

これは、キャノンのホームページです。
いろいろあって、楽しいですね。

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

| 文化

2007年09月30日

相関図ジェネレータのおもしろい遊び方

相関図ジェネレータって、おもしろいですよね〜
人間以外でやっても、意味深な結果が出ていいです(笑)

ライバル会社どうしとか。。

ダイハツ、トヨタ、ホンダ、日産、マツダという
自動車会社同士でやってみたんですが、
妙におもしろかったです。

医療保険はどこナビ?
GRジャイアントロボDVDボックス 非売品フィギュア付き!
お役立ち情報

| 文化

2007年09月24日

NHKで見る日本人女性の美へのこだわり

NHKの「ビューティー☆ウォーズ」
に君島十和子さんや田中宥久子さん
が出ますね。

女性がなぜ、美に熱狂的にこだわり続け、
どういう影響を世界に及ぼしているのか、
とても興味があります。

豊胸手術のまとめ
短期アルバイトで給料ゲット!
ビジネスローン24時

| 文化

2007年09月20日

フリー素材で楽しくホームページ作り

ホームページを作るとき、
大変なのが素材集めです。

フリーの素材を提供しているサイトは
たくさんあります。

http://www.sozainomori.com/

このように。
ほかにもあるので探してみては。

海外旅行保険ナビ
生活習慣病をあなどるな!
不動産投資の真実

| 文化

2007年09月13日

点字が普及すればいいな

点字は目の見えない人には
大切だけど、読めない人もいるそうです。

だから、音声案内とかも
重要になってくるわけですね。

とはいえ、点字の勉強もしたいな
と思いました。

いつか、だれかの役に立てるときが
くるかもしれないと思っています。

http://www.tohoho-web.com/tenji.htm

このホームページは勉強になります。

ダイエットクッキーお試し館
中古車査定なっとく情報
消費者金融キャッシングのポイント

| 文化

2007年09月10日

さしえショー、やったことある?

 さしえショーって、知ってるんだばって?
今、流行っていだよね〜

さしえショーどだば、文章ば入力すだけで、
プログラムが勝手に内容ば分析し、
ネット上の画像ば拾って、一つの作品
にすものだんず。

簡単に言えば、
紙芝居仕立てのスライドショーができあがる、
てす仕組みになっていだよ。

見た感じだば、ワで入力した文章に合わせ、
ある一定時間むんつけらに、絵がスライドすだばんで。

やるこどどいえば、文章ば入力すこど
だけだだばんで、やってみるど、
意外ど簡単だど。

しかも、意外な画像が出てきたりして
のんのこ楽しいだんず。

開発したのだば、プログラマーの
赤塚大典さんてす方だんだんず。

これなら、そったらおもへ画像ば
集められねワでも、作れんだんず。

ワーキングホリデー情報
消費者金融情報
脂肪吸引で理想のボディに

| 文化

2007年08月24日

ニコニコ動画が24時間見れるぅ〜♪

に久々にログインしようどしたら…

パスワードがまいねになってたんずや!(汗)

レーシックでハッピー裸眼♪

今、サーバーの増強で、24時間見れる人が増えてるみたいだんず。
よいこどだなぁ。

パスワードば再設定して…わんつかばし見てみましょうね。
やっぱりニコニコだば楽しいだんず。
ログイン時の雰囲気がもうすでに楽しいだんず。
ある意味、ユーチューブよりおもへかもしれね。
それだばコメントが、ちょうどその場面で出るからだんず。
閲覧した人の反応が、直に出るからおもへんだべ。

トコで、ワだば24時間見れるようになったのだべが〜?
ど思ったら、
どうやら大丈夫なようだんず。
やったあ^^
200万IDまで常時開放てすこどだんだんず。
2時からばんげ7時までだど、普段だばなんも見る機会がねんだどね。
これで十分に楽しめんずや。

転職サイト活用法
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報
派遣会社を活用し、賢くキャリアアップしよう
豊胸手術のまとめ

| 文化

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

