2007年11月06日

台湾では”恋愛巴士”

あいのりって、台湾でも放送されているんですね。

やけに、ユーチューブで漢字のタイトルが
多いと思いました^^;

http://jp.youtube.com/watch?v=_xqsdcvhzjA

これは、ベネズエラ編です。

おまとめローン無料ナビ
マンション査定コム
薬剤師の転職情報

2007年10月17日

有閑倶楽部、今回の出来は?

有閑倶楽部は、以前にも単発で
ドラマ化されたことがあるそうです。

その時は、原作のイメージと違うと
言われたそうですが、今回はどうでしょう。

田口淳之介さんのきれいな金髪
には、なぜだか感心?しました。

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

2007年10月14日

亀田家、ライセンス剥奪も

亀田大毅さんと内藤大助さんの試合で、
様々な意見が述べられています。

その中で、父親の史郎氏の
ライセンス剥奪なども検討されているそうです。

ニコニコ動画でも、いろいろな動画が
アップされていました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1277077

この騒動、どうなるのでしょうか。

豊胸手術のまとめ
短期アルバイトで給料ゲット!
ビジネスローン24時

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000038-sph-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000032-spn-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000030-spn-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000024-sanspo-spo

2007年10月04日

2007年10月01日

ラジかるっ!と食わず嫌いの沢尻エリカ

一連の沢尻エリカさんの事件が、
いろんな波紋を読んでいますね。

「ラジかるっ!」という番組でも
むっつりを決め込んでいたみたいですね。

http://jp.youtube.com/watch?v=nsuXl5W2X3M

それとは対照的に、
富永美樹さんのブログの記事を読んで、
すばらしい人だなぁと思いました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1152089

なんでこうも違うんでしょう??

海外旅行保険ナビ
生活習慣病をあなどるな!
不動産投資の真実

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000901-san-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000001-oric-ent

2007年09月28日

Ya-Ya-yahとHi!Hay!Say

「Ya-Ya-yah」という番組は、
ジャニーズのYa-Ya-yahが出演ということで
人気のある番組です。

今度、「Hi!Hay!Say!」という新番組が始まる
ということで、「Ya-Ya-yah」がなくなるんじゃないか、
という噂があるようです。

新築マンション探索隊
医療保険はどこナビ?
GRジャイアントロボDVDボックス 非売品フィギュア付き!
お役立ち情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000006-tsuka-musi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000020-dal-ent

2007年09月25日

NHKの国際放送が日本国内向けに登場

NHKの「J-MELO」という音楽番組知ってます?
melody.さんが司会なんですけど、
初めて日本向けに放送されるんです。

これは、海外向けに放送されている
全編英語の番組です。
ハワイ出身のmelody.さんが、英語でトークを繰り広げています。
今回も全編英語なんでしょうか?

30日の深夜から放送されるそうです。

消費者金融の金利情報
お役立ち情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000139-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000009-oric-ent

2007年09月23日

ユーチューブで堀北真希

ユーチューブで堀北真希さんの動画探してます。
「花ざかりの君たちへ」で、ファンになりそうです。

新ドラマ「出るトコ出ましょ!」もいいですね。
youtubeの予告編を見つけました。
http://jp.youtube.com/watch?v=ZL2Yj5a-qkM

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

2007年09月17日

森山愛子にびっくり

ごきげんように出てた
森山愛子さんは、演歌歌手なんですね。

声と演歌のイメージのギャップに
びっくりしました。

「王様のブランチ」でリポーター
もしているのです。

医療保険はどこナビ?
GRジャイアントロボDVDボックス 非売品フィギュア付き!
お役立ち情報

桜井裕美のおもしろ話

桜井裕美さんは、
1981年5月24日生まれです。

ダウンタウンデラックスで、
おもしろいこと言ってました。

サーフィンで、ブラジャーが
取れていることに気づかず
波乗りしていたとか(笑)

おまとめローン無料ナビ
マンション査定コム
薬剤師の転職情報

2007年09月15日

ユーチューブで見つけたイチロー

ユーチューブは、見逃した
シーンも見れるから便利です。

たとえば、イチロー選手の言動。

ふだん、スポーツ番組見ないので、
youtubeは、重宝します。

http://jp.youtube.com/watch?v=xCOmbSqfRR4

これは、イチロー選手が
斎藤祐樹選手について述べている
動画です。

こんな共通点があったなんて以外です。

おまとめローン無料ナビ
派遣会社を活用し、賢くキャリアアップしよう
マンション査定コム

2007年09月07日

山田孝之の出演作品

山田孝之さんだば、有名な映画などに
よく出演していだよね。

その中でも、山田さん主演の
『手紙』てす映画だば、
のんのこえみたいだべ。

共演者の沢尻エリカさんどだば、
『タイヨウのうた』でも共演したんずや。

山田孝之さんだば、誕生日が
1983年の10月20日生まれで、
出身地だば鹿児島県だんず。

芸能界にだば、中学卒業後に
入ったんだんず。
早いんだべ。

山田さんの代表作品だば、
『世界の中心で、愛をさけぶ』、
『ウォーターボーイズ』などがあるんず。

2007年にだば、『そのときは彼によろしく』
てす映画で主演したんずや。

10月27日にだば、『クローズ ZERO』
が全国東宝系にて公開されんずや。

小栗旬さん、やべきょうすけさん、
黒木メイサさんなど、注まなぐの面々が
出演してらだばんで、楽しみだべ。

海外旅行保険ナビ
生活習慣病をあなどるな!
不動産投資の真実

2007年09月06日

今日のNHK

NHKだば時たまおもへ番組ばすだばんで。
だだばんで、よく、NHKのサイトの番組表ば
見ていだよ。

今日の番組だば、天気のニュースで
予定がわんつかばし変わってらんず。

『スタジオパークからこんにちは』だば、
小松政夫さんがゲストだんず。

『ハートをつなごう』でだば、
性同一性障害の話題ば。
タイムリーだべ。

それがら、特に、BSの番組だば興味深いだんず。
ホームページの番組表でだば両方見れるだばんで
便利だど思うんず。

BSの海外ニュースだば、興味深いだんず。
ふだん、海外のニュースなんて
見る機会がありねから。

あれっ?ど思ったのだば、『功名が辻』だんず。
これだば再放送でねのだべか?
すど、『風林火山』だばどうなるのだべ?

何話か見ていねだばんで、再放送されるこどば
願っていだよ。

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

