2007年03月19日

ムーディ勝山とはこんな人

「ムーディ勝山」という芸人を、エンタの神様で見て、
なんだこれは!と衝撃を受けましたw


おもしろいのに理由はいらないんだ、と感心しました。


どんな人物か?と思い、ウィキペディアで調べてみると、

『ムーディ勝山(ムーディかつやま、1980年6月11日 - )は、滋賀県大津市出身のお笑いタレント。漫才コンビ・勝山梶の勝山慎司がムード歌謡ネタを披露する時の歌手名、キャラクターである。「ムーディー」と伸ばされることがあるが「ムーディ勝山」が正しい。

大阪NSC23期生、吉本興業所属。実家は滋賀県栗東市にある。玉出在住。血液型O型。』

とのこと。


もともとは漫才コンビなんですね。



「右から来たものを左へ受け流すの歌」は衝撃でしたw





持ち歌(ウィキペディアより)

・右から来たものを左へ受け流すの歌
・上から落ちてくるものをただただ見ている男の歌
・数字の6に数字の5を足しましたの歌
・2日前から後頭部に違和感がある男の歌
・ただ単にキノコのことを歌った歌
・37歳の唄(メッセンジャー黒田の37歳の誕生日を祝って相方のあいはら、月亭八光を前に歌ったもの。)
・嫁はんがチョイスしたシャツを着てるの歌(犬井ヒロシとのコラボ。バッファロー吾郎木村の事を歌ったもの。)
・頭に違和感を感じた歌



32981 ムーディ 勝山
3270 ムーディ 勝山 動画
2696 ムーディ 勝山 歌詞
1348 ムーディ 勝山 着うた
468 youtube ムーディ 勝山
351 ムーディ 勝山 画像
226 ムーディ 勝山 後頭部
224 ムーディ 勝山 wiki
続きを読む

2007年03月14日

大地真央さん婚約

女優の大地真央さんがインテリアデザイナーの
森田恭通さんと婚約したそうです。


私は、大地真央さんというより、森田さんの方に驚きました。

以前テレビで森田さんのドキュメント番組のようなものを
見ていたからです。


インテリアデザインの理屈はよくわからないけれど、
それでもぼーっと見ていただけなのに、
今でもその迫力やセンスが強く印象に残っています。

デザインのプロだけど、そこに走りすぎずに、
あくまでお客さんの要望に答えるという姿勢もすごいな
と思いました。


住んでいるデザイナーズマンションも洗練されていて、
違う世界の人だなぁ、、、と
一種の憧れの目で見ていたのをなぜか強烈に覚えています。



大地真央さんが51歳というのも驚きですね^^;
(うちの母親に見習ってほしい…)

元夫の松平健さんも再婚していますし、
結果的にお2人ともよい方向に行ってよかったですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

