2007年08月07日

水嶋ヒロさんかっこいいな

水嶋ヒロさんかっこえだべ。 彼だば、それ以前にも『ごくせん』、『仮面ライダーカブト』や 『わたちの教科書』で、いろいろなジャンルのドラマで 起用され、高い評価ば得ていだんだんず。 『花ざかりの君たちへ』の、難波南役で注まなぐされていだよ。 ワもその一人だんず(笑) 水嶋ヒロてすのだば芸名で、本名だば、斉藤智裕だんず。 頭もよく、経歴だば 桐蔭学園中学校−桐蔭学園高等学校−慶應義塾大学総合政策学部 ど、ウダデ!だんず。 サッカーでだば全国区で、中高ど、全国大会に出場、 んだばって、大学進学後にけがでやめたんずや。 また、帰国子女でもあるんず。 中学に入るまでだばスイスに住んでいだんだんず。 英語も話せるなんて、なんでもできてしまうんだべ。 うらやましいだんず。
| 芸能

大島優子について

さんだば『』のメンバーだんず。 『AKB48』だば何個かのグループに分かれていて、 大島さんだば、チームKに所属していだよ。 彼女だば、1988年10月17日生まれの栃木県出身だんず。 リスば飼ってらんだんず。珍しいだべ。 所属してらチームKてすのだば、 第二期の追加メンバーオーディションかまりて 選ばれたメンバーのグループだんず。 以前だば、『AKB48』のメンバー全員がoffice48に所属していだんだばって、 露出ば増やすために、大手芸能事務所に移籍すメンバーもいだよ。 大島さんも、現在太田プロダクションに所属していだよ。 彼女だば以前、セントラルプロダクションにいたこどもあったようだんず。 名前のどおり、やっさしい顔立ちの彼女。 『AKB48』の中でも人気なのだべね。
| 芸能

AKB48とアイドル比べ

AKB48って知ってんずや? そのままエーケイビーフォーティエイトど読みんずや。 秋元康さんプロデュースで2005年に誕生した アイドルグループだんず。 コンセプトだば”劇場に足ば運べば毎日会える”てすもだばんで、 専用劇場で毎日公演ば行っていだよ。 素人てすこどば前面に押し出したてす点で、 ”第二のおニャン子クラブ”ど呼ばれたり、 劇場公演がメインてすやり方が、かみパフォーマンスドール ど似てら、ど比較されたりすこどもあるんず。 研修生などばどっぺるど、人数がうだでうだでて、 今後どうすのだべが、ど思うんず。 メンバーのオーディションだば、10代〜20代どされてら こどがよげだのだばって、これまでに早くも”卒業”した人もいだよ。
| 芸能

2007年08月06日

佐田真由美が気になる

さんって、ツンツンした感じだべが、 ど思ってだけど、ずいぶんおもへ人なんだべ。 『ダウンタウンDX』に出てから印象変わったんずや。 佐田真由美さんだば、1977年8月23日生まれのモデル・女優だんず。 モデルだば3歳から始めたんだんず。ウダデ!。 じっちゃがアメリカ人だんず。だだばんでクオーターだべ。 現在出演中のドラマ『』でだば、 舘さんば誘惑す会社の部下ば演じていだよ。 女優さんどしての活躍も最近光っていだよよね。 『ICHI』は2008年に公開を予定しでいる映画なんだべ。 それにも出演していだよ。 その他、CMにだばコンスタントに、だべがり出ていだよ。 知りねだったんず。 2007年にだば、ハワイ州観光局、ユニクロ、スズキ セルボ のCMに出ていだよ。 今度から用心して見てみようど思うんず。
| 芸能

野中美里について

さんだば、フリーのアナウンサーで、 1970年3月5日生まれのO型だんず。 彼女だば、大学卒業後だば、わんつかの間、クレジットカード会社の 営業ば担当していだんだばって、転職して、 神奈川テレビや新潟テレビ21で活躍すアナウンサーになったんずや。 転職してアナウンサーばまなぐ指す、てす人もよげだんだべ。 フリーになったのだば2005年だんず。 現在だば、読売ニュースナビなどの番組で活躍していだよ。 彼女だば、女優の及川奈央さんに似てら、ど 話題になったこどがあるんだんず。 やだばり、女子アナウンサーだば、美貌も大事なんだべ。 趣味がスキューバダイビング、アルトサックス、旅行、ドライブ、 スポーツ観ど、どにかく行動的な方なんだべ。 スキューバダイビングってえだどね。
タグ:野中美里
| 芸能

2007年08月05日

北乃きい ライフにて…

北乃きいさんだば、ドラマ『ライフ』での熱演が光る 1991年3月15日生まれの女優、モデルさんだんず。 本名でねようだんず。 『ライフ』だばほんまに体当たり演技だべ。 これで初めて彼女のこどば知ったんずや。 この作品が、連続ドラマの初主演だてすこどだんず。 このドラマでさらに活躍すかもしれね。 16歳であの演技。 すばらしいどしか言えねだべ。 彼女のブログば見るど… うっ、『ライフ』の制服で、、 明るい表情だだばんで、ほんまだばお芝居なんだど 改めて自覚できて、ほっどすだばんで(笑) ドラマどか見てらど、俳優さんや女優さんの役柄ば、 本人そのものなんだど錯覚してまるこどってありねか? 思い込みっておっかねだべ(汗) ほんまに災難なのだば、悪役やってら方だべね。  
| 芸能

2007年07月20日

堀北真希とイケメンパラダイス

堀北真希さん、男装しているとかっこいいですね。
こちらの方がラブかも(笑)
イケメンパラダイスですからね。
らしくしないと。

ところで、彼女、1988年バースなんですね。
びっくりしました。
まだ、18歳じゃないですか。
これからまだまだプリティーになっていくんでしょうね。

ウーマンって、このぐらいの時か、まあ、
それ以外の時でもありますけど、
急に綺麗になる時があるとシンクします。

投資でもなんでもそうです。
急に成果が出るときが来るのです(笑)
勉強とプラクティスをしコンティニューしていれば、そういう日は来ます。
メインなのは、あきらめないことですね。
あっ、ダイエットでもそうですね。
ロングにコンティニューしたモンウィンです。
1ヶ月に1キロでもビカムシンしていく。
そういうライフをコンティニューしていて、たまに
太った月があっても、また1ヶ月1キロ痩せていく。
それがカスタムになれば、ダイエットはサクセスするのです。


堀北真希in恋する日曜日私。恋した―BOMB PERFECT CINEMA VISUAL BOOK




| 芸能

2007年07月19日

まちゃまちゃが同居。10歳年下のバンドマン

まちゃまちゃさんが、10歳年下のバンドマンと同居していることが分かりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000165-sph-ent
(Yahoo!ニュース)

なんか、コメントがハンサムマンです。

そして、こちらの画像、怖いです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000006-oric-ent.view-000

彼氏ではないのにトゥギャザーにリブするって、
これまたスペシャルな関係ですね。

なにもマンアンドウーマンの関係って、恋愛ばかりじゃないということですよね。
女性って、特にワークでは、
ウーマンじゃなく、ヒューマンとして、まず見てインニードオブ
というフィーリングストロングなソートオブですよ。
パーソナルの関係でウーマンに接することのできる男性は
もてるとか。もてないとか(笑)

ラブにもいろんな形がありますよね。
なにも、結婚することがゴールではないです。
向いてる人と向いてない人はいますし。
チャイルドは欲しくないという人とか様々です。

いろんなことが多様化している今だからこそ、
サッチのは変だとか、他人の恋愛に自分の価値観を押し付けるのは、
ナンセンスだとシンクします。


って言う女!―怒りの熱血レスラー・摩邪が勘違い女をさばく!!傑作ネタ102本収録!!



 
| 芸能

叶美香と写真集とこれ

叶美香さんが、映画のイベントに参加したそうです。

“ウサギ人間”コスプレの叶美香が「インランド・エンパイア」イベントに (Yahoo!ニュース)

セカンドドーター晴栄さんについては触れなかったようです。

それにしても、ヘルプさんはいないのですかね。
恭子さんにコサージュもつけろといわれてナイトワークしたそうですよ。
セレブがサッチことするって意外です。

ムービー最近見てないですね。
おもしろそうなので、見てみたいと思います。

ポータブルDVDプレーヤーが気になるけど、
ソフトイットセルフを持っていませんでした。
レンタルでもいいけど、せっかくなら
ムービー鑑賞が趣味になるくらいコレクトしてみたいなぁとシンクします。

なんか、パソコンのCMでありましたよね。
玉木宏さんとかがやってるやつで。
ガクトさんソートオブに、「あ」からオールボロゥして
見てみたいです。


叶恭子 Love&Sex



  
| 芸能

2007年07月18日

長澤まさみのブログ

長澤まさみさんて、ブログ書いてないんですかね。
ないようです。

それと、長澤まさみさんの壁紙って、どこいけばあるんでしょう。
デスクトップに置いておきたい人のフィーリングがわかります。。
かわいいですからね。

彼女は、ひげがはえていて、坊主頭のマンが
タイプのようです。
アニメで言うと、次元大介がいいらしいです。
わりと、男らしい人がテイストなんですね。

テイストのタイプって、それを聞くと
サッチ人なんだというのが分かったりして
おもしろいなぁとシンクします。

でも、ドリームと現実ってフィーリングですけど、
結婚している人にそれを聞くと、
今の夫(妻)とは正反対のタイプをギブする
ことが多いのでですね。

結婚相手に対してはどうしてそうなるのかクェスチョンです。

そうであっても、ずっとうまくいくカップルもいれば、
やはりどこか食い違いが出てきて、
離婚してしまうマリードカップルも少なくありません。

このディッファレンスはなんだろう?とシンクします。


そら―長澤まさみ写真集




 
| 芸能

栗山千明の写真集

栗山千明さんがベストレザーニストに↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000069-sph-ent
(Yahoo!ニュース)


『神話少女』(1997年)として、栗山さんは、
ちょっと問題になった写真集を出してますよ。

カレントは絶版だそうです。

神話少女 栗山千明


彼女はハイトがあまり伸びなかったため、
モデルからアクトレスになったということです。

マイセルフも、背のショートさに悩んだことがありますが、
今では、それはそれでマイセルフらしいとアクセプトしました。
思春期にメニーなトラブルですね。

ダイエットでも美容でもそうですけど、
体型や容姿を気にするあまり、
周りが見えなくなるほどやってしまうのは、
いいことではありません。

アナザーパースンから見れば、さほど気にするようなことでなくても、
本人は、異常に気になるということが起きます。
それはそれでビューティフル、ありのままでいいあなただ、
ということを心にターンオフしておいてほしいです。




| 芸能

2007年07月17日

ジャニーズjr.(ジュニア)山田涼介

ジャニーズjr.(ジュニア)の山田涼介さんが気になります。
ジャニーズ事務所はすごいです。
本当に、かっこよくて、キャラクターのしっかりした子たちをレイズし、
次々と世にセンドアウトして、スターにしています。

エッセンシャリー、ここって、ミュージカルアクターのオフィス
だったんですよ。知ってました??

考えてみれば、堂本光一さんや、少年隊、タッキー、など、
実に多くの方がミュージカルをやっていますよね。

ノーティスしませんでした。

演技がうまい方もメニーなですよね。

今、ノーティスしているのは、jr.(ジュニア)の
山田涼介さんです。

トゥデイありますよね、
ドラマ『探偵学園Q』。

ファンになりそうなくらい、クールでかっこいいです。
これからも、どんどんアクティビティーしそうな方ですね。



 
| 芸能

人力舎のキングオブコメディが…

人力舎の芸人はたくさんいますが、
キングオブコメディの高橋さんがこんなことに…


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20070717006012.html
(gooニュース)


これは大変ですね。


人力舎って「おぎやはぎ」が浮かぶんですが、
コミックプレーヤーサブジェクトオブスタディーのオフィスなんですね。


人力車の方は、京都にトラベルに行った時に見ました。
乗るのは控えました。
なぜなら、恥ずかしいんですよ。


あのバイトもホールイヤー募集してました。
女性も働いてましたが大変ですよ。

特にホットなときはきつそうでした。
冬は冷え込むでしょうし。

嵐山とかあの辺にメニーにいました。

サッチことシンクアバウトしていたら、
またトラベルに行きたくなってしまいました。

だったら、京都でバイトしますか?(笑)
いやインポッシブルです。。
体力ないと無理でしょう。




 
| 芸能

千葉真一さん風林火山で引退

千葉真一さん引退!ということだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000001-oric-ent
(Yahoo!ニュース)


この俳優さんは、カレント放送中の大河ドラマ『風林火山』で、
板垣信方をパフォームしています。


これからは後進のトレーニングをしていくそうですよ。


ニート対策などもシンクアバウトしているようです。


プロフィール(Wikipediaより引用)
千葉 真一(ちば しんいち、1939年1月22日 - )は映画俳優。ゼロ・レインジエンターテインメント所属。

本名 = 前田 禎穂(まえだ さだほ)。



インターネットがあると、情報は入ってきますが、
ありゴーバイして、本当にやりたいことが分からなくなるのかもしれません。

ITのバッドなところですね。

フォーリンカントリーのニューズストーリーで、フリーターはソサエティーの変革者だ
というものがありましたが、
今後、ジャパンは、道を切り開いていけるんでしょうか。

このままでは、中国などの急成長をキャリーアウトした国に、
一気に逆転されてしまうことになりかねません。



里見八犬伝




 
| 芸能

2007年07月16日

井上真央と芸術ワールド

井上真央さんが『キッズ・ウォー』に主演してた時、
ほとんどエブリデイ見てました。

当時は、サッチすごいアクトレスさんになるなんて知らずに…


“新・視聴率女王”井上真央『ファースト・キス』好スタート(Yahoo!ニュース)



彼女は『花より男子』で一気に人気になりましたよね。
DVD BOXもすごく売れてるのだそうです。




フルネームデシジョンによると、彼女は芸術家肌です。
芸能界などのワールドは向いてるかもしれません。

マイセルフは、ほにゃらら鑑定団とか見ていても、
どの壺や絵がどんな値段とか、全く検討もつきません。

「サッチ絵、500円でも買わんわ」
と言いながら見ている母から生まれたから
どうしようもナッシングです。




  
| 芸能

内博貴と草野博紀が復帰

内博貴さんと草野博紀さん(元NEWS)が、
少年隊主演のミュージカルで仕事リターンしたそうですよ。

よかったですね。


さらにうれしいことに、なんと、その演技に心
ジャニーさんがこんなことを…



元NEWSの内&草野が再デビューへ



本当によかったですね。




ジャニーズも普通の会社とセイムように
厳しいワールドですね。

雇われてワークをしているわけですから。

マイセルフバイワンセルフはそれが嫌で、株やFXを学んだりしています。
やはり、マイセルフの運命はマイセルフで決めたいですもの。

でも、それは、人にトラブルを掛けていいという意味ではないですよ。




   
| 芸能

2007年07月15日

秋山莉奈に刺激を受けて…

秋山莉奈さんて、こんな個性の持ち主



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070715-00000018-spn-ent
(Yahoo!ニュース)


マイセルフの体で、ここまでアピールできるところがあるということが
うらやましいですよ〜。


マイセルフサッチところがあるかってシンクアバウトしてみたら…


あえて言うなら、
とても普通ですけど、「肌」ですね。


肌はよくホワイトにてきれいとは言われます。

プライドです(笑)

でも、そばかすがスタンドアウトします。

だから、アフターオール、サッチきれいではないです(爆)


お世辞で言ってたのですね…
残念です…


でも、今からでもレイトにはないでしょう。
頑張って、ビューティフルスキンを目指すぞ?







タグ:秋山莉奈
| 芸能

にしおかぁ〜すみこだよぉ〜

にしおかすみこさん、芸風は過激だけど、
本当は、スタイルがよくて、腰が低くて、
なぜだか、サッチ写真まであって、かわいいとシンクします(笑)

http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W07-0635.html


それに、
青山学院大学文学部卒業っていうところが意外ですね。

頭もいいんですね。



頭がいい人ほど、ユーモアがあって、
インタレスティングな人がメニーとシンクします。

そう考えると、学歴とおもしろさは関係ありませんね。


頭の回転が早い人はおもしろい、
というのはどうか分からないけれど、
おもしろい人は、頭の回転が速いんでしょう。


痴呆症にならない高齢者を見ると気づきます。

ヘルスな高齢者を見ると、ヒットすれば響くような、
クェスチョンに対して、すぐにアンサーを返す(それもユーモアがある)
人がメニーなです。



あたしだよ!!




| 芸能

2007年07月14日

浜崎あゆみCOOL

浜崎あゆみさんは長瀬智也さんとパートフロムしましたね。

それをHP上ですらっとライトするところがかっこいいとシンクします。



マイセルフのフィーリング、整理してセンテンスにするって、
結構ディッフィカルトなです。


エブリデイワークとかライフとかしてると、
嫌なことっていっぱいありますよね。


マイセルフのケース、それを文章にすると、
かなりすっきりします。


書いてることは意味不明なんですけど。


それをリーズン立てて、マイセルフの言いたいことを
的確に表現できる人は、リスペクトしてしまいます。



このブログ書いてることによって、
プラクティスにもなるかな?なんて思っています。








タグ:浜崎あゆみ
| 芸能

2007年03月22日

夏川純さん、年齢サバ読み認める

タレントの夏川純さんが、自身のブログで、
年齢を3歳下に偽っていたことを明らかにしました。

以前、「28歳では!?」とも言われていましたが、
実際は、1980年9月19日生まれの26歳。

これまでは、10代の支持を得るために、
1983年生まれと公表していました。


う〜ん、なんか、本当のところはどうなのか?
と気になっていたので、スッキリしました。
自然が一番っす。



でも、まあ、23歳でも十分通りますよね。




●夏川純さんのプロフィール(ウィキペディアより)

夏川 純(なつかわ じゅん、1980年9月19日 - )は、広島県出身の女性アイドル、タレント。本名非公開。所属芸能事務所はアーティストハウス・ピラミッド。血液型はA型。





このはしゃぎっぷりがおもしろいです^^




夏川純 年齢
夏川純 画像
夏川純 本名
夏川純 ブログ
夏川純 年齢査証
夏川純 サバ
夏川純 28歳
夏川純 wiki
夏川純 詐称
夏川純 28



■関連記事

夏川純は26歳 ブログで「年齢3歳サバ読み」認める

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

