2007年08月28日

関口知宏 中国の旅で”長旅引退”

関口知宏さんが、長期にわたって行ってだ
鉄道の長旅ば引退すこどば明らかにしたんずや。

関口さんだば俳優だばって、
どうも関口知宏=世界中の鉄道に乗る人
てすイメージがついてきんずや(汗)

やだばり、あれだけ番組で長期の旅
ばしていれば、体に無理がくるのも
当然だべね。

わんつかゆっくりしてしてけろだばど言いたいだんず。

平成16年放送のNHKの番組、
『列島縦断 鉄道12000kmの旅』
に出てからてすもの、関口さんだば、
8シリーズもの長期にわたり、
鉄道番組に出演したんずや。

会見ば行った『関口知宏の中国鉄道大紀行』だば、
NHKhiで放送され、シリーズ最長の
3万6000キロの行程になるんだんず。
この収録だばまだ終了していねそうで、
秋編の旅がまた始まるんだんず。

レーシックでハッピー裸眼♪
転職したい女性を応援します!
自動車保険選びのポイント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000009-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000030-sph-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3283684/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/58638/


| 芸能

2007年08月27日

佐藤寛子の目

佐藤寛子さんだば、写真集で有名になっただべが?
彼女だば、グラビアで知られてるんだんずけど、
実だば、デビューだば映画だんず。

『スケアー』だば、2002年に公開されたんずや。
それがら、グラビアアイドルの活動ば開始
したわけなんだばて、佐藤さん自身だば、
女優になりたかったのだべか?

『PORTRAIT』の発売記念イベントでも、
今後だば女優どしてやっていく、みたいな
こどばがあったよね。

これからどうなるのか、
見ていきたいど思うんず。

初めてヌードシーンば入れた写真集
で今回、話題になったんずやね。
初めて知っただばんで、どんだ人物だべがぁ、
ど思って、ユーチューブの動画ば
検索してみたんずや。

http://jp.youtube.com/watch?v=qV9eC3-jahM

グラビアもうだでだべ。
静かにそれでいて強く主張すまなぐ
が印象的だんず。

豊胸手術のまとめ
短期アルバイトで給料ゲット!
ビジネスローン24時


| 芸能

2007年08月26日

蒼井そらはハチミツ次郎と交際順調

さんが、主演である
』の発売記念イベントに参加したんずや。

蒼井さんど言えば、人気ので有名だばって、
さんどしてらこどが
話題になっていだよ。
ワだば、今知ったんずや…(ショック!)
交際だば、順調にいってるようだんず。

東京ダイナマイトだば、ハチミツ次郎さんの
”おっかねにっちゃ”キャラが人気だんず。
お笑い番組などで、ハチミツ次郎さんだば知っていだんだばって、
蒼井そらさんだば、最初、さんど間違えたんずや(汗)
そうであれば、このニュースだばだべがりの衝撃ものだ(笑)

蒼井そらさんだば、ブログば読みたんずやが、
これまた、けっこうぶっ飛んだ方だべ(笑)
んだばって、暑すぎて、なんだか、ワの頭のほうが
ぶっどんできたんずや(笑)

ビジネスローン24時
海外旅行保険ナビ
外国為替証拠金取引@徹底比較
不動産投資の真実
生活習慣病をあなどるな!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000046-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000008-sanspo-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3281707/


| 芸能

佐藤寛子が2年ぶりで初ヌード写真集

さんが、初のヌードば披露した
』の握手会ば、25日、
都内で行いだんだんず。

佐藤さんだば、握手会で、「転換期だだばんで、
になれる写真集になれば」ど意気込みば語ったんずや。
これだば、わんつかばしどんだ写真集になってらのか
見てみたいだべ。

撮影だば、佐藤寛子さんの生まれ故郷、
で行われたんだんず。

以前、『』ば見てだんずやが、
しただばんで、佐藤栄作元首相夫人の名が、
佐藤寛子であるど知ったんずや。
さんの回で、さんの話で分かったんずや。

てすジャンルだば、
あまり寿命が長くねだばんで、生き残るための
転換がけっこうたんだでねだべね。
佐藤さんだば、女優ばやりたいそうだだばんで、応援したいだんず。

ダイエットスープ厳選情報
転職サイト活用法
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000150-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000048-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000006-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000027-nks-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3281368/
http://news.livedoor.com/article/detail/3281709/


| 芸能

2007年08月25日

大沢友里江はケニア人

さんだば、1988年生まれで
専属モデルなども務めるだんず。
かわいくて、人気だどね。

そったら大沢友里江が、どんだ人かが気になるトコ。
だだばんで、サイトで占ってみたんずや。

わんつかばし古くさいけど、動物占いでだば、「こじか」だんず。
初対面でだば相手ば警戒して大人しいけれど、
ほんまだば愛らしい人だんず。

「あんだだば何人?」って、思わず「いや…、日本人だんずけど。」
ど返したくなるような占いサイトでだば、

「あんだだばかっちゃ表のねわかりやすい性格。
 感情表現が豊かで、楽しかったら笑うし悲しかったらそれなりの顔ばすし、
えへるどきだば思いきり激怒てす、のんのこ素直でえ人だんず。」

てす結果になったんずや。ちなみにケニア人だんず(笑)
あたってたらおもへだどね。

転職サイト活用法
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報
派遣会社を活用し、賢くキャリアアップしよう
豊胸手術のまとめ


| 芸能

2007年08月24日

松尾スズキ 結婚10年目で離婚

さんが、自身の
』でばしてだこどば公表したんずや。

中古車査定なっとく情報

松尾スズキさんだば、だんず。
有名な人気』の主宰で有名だんず。

その松尾さん、ブログでだば、「鏡ば見たらずいぶん老け込んでいた」
ど綴ってらばって、10月からだば『』てす
ば控えており、精力的に活動していだよ。
んだばって、7月にいじど、体調ば崩していだんだばって、
今だば万全なのだべか。
この時期だばうだでかもしれねが、
すばらしい活躍ばされるこどば期待していだよ。

ミュージカルだば楽しそうだだばんで、行ってみたいだんず。
行くならば、最高のプロの舞台ば見たいだべ。
最初が肝心だど思うんず。
大人計画や松尾さんのミュージカルも見てみたいだんず。

海外旅行保険ナビ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000001-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000900-san-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000046-spn-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3279468/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/78722/

| 芸能

佐野瑞樹アナウンサーが再婚

アナウンサーがすんだんだんず。
』のキャスター(土曜日)どして
知られてらアナウンサーだんず。

転職成功法を知りたいなら

だば、だんだんず。
前だば、2000年に結婚し、2004年にしたんずや。
でらっど知りねだった…。

しかも、相手の方だば、11歳年下だんず。
佐野アナウンサーだば、1971年12月9日生まれで、
現在35歳だんずなら、女性だば24歳てすこどだべ。
今、計算して改めてどってんしたんずや。

よく出演す『』でだば、後輩女子アナに、
ほいどょんほいどょんに言われてだのば覚えていだよ(笑)

それがら、佐野アナだば、フジからの内示で、
10月から勤務になるんだんず。
妻どなった人どどもに、渡米すんだんず。
がんばってほしいだべ。

豊胸手術のまとめ
短期アルバイトで給料ゲット!
脂肪吸引で理想のボディに
レーシックでハッピー裸眼♪
自動車保険選びのポイント



| 芸能

2007年08月23日

長澤まさみと週刊フラッシュ

さんって、人気あるんずよね。
なしてなんだべ?

転職サイト活用法

』てすものがあるんず。
これだば、が行ってらもだばんで、
これによれば、長澤さんだば、でただ一人、
9位に入っていだよ。
選考基準だば、Googleの検索回数、雑誌・新聞報道回数、
出演料などだんず。
彼女の人気の秘密だば、幅広く活躍してらこどだべか。
長澤さんて、いろんな所で話題になるんずやよね。
ふっどずくランクインしたさん、さん、
さんにもふっどずこどが言えんずや。
などの露出度が関係してらのかもしれね。
長澤さんど明石家さんまさんが共演してら
』てすが楽しみだんず。
ストーリーがわんつかばし気になるんずやね。

中古車買取のコツ
ビジネスローン24時
海外旅行保険ナビ
外国為替証拠金取引@徹底比較
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000002-gen-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3273226/
| 芸能

原史奈の奇妙な好物

(だばらふみな)さんだば、
今だば主にどして活動していだよ。

豊胸手術のまとめ
短期アルバイトで給料ゲット!

代表的な出演作にだば、『』、『
などがあり、『』でもよく知られていだよ。
このトコだば、『』の松木優子役や、
』にも出演したんずや。
にも多数出演していだよ。

2007年3月にだば、さん(サッカー解説者)
どの撃ラご・ば発表したんずや。

原さんだば、26歳どだば思えね落ち着いた感じで、
顔立ちものんのこ端正だんず。
さんのファンてすのだば、うなずけまっけど、
なんど、が大好物なのだんだんず。
信じられねね。

てすか、好物ど言えるまでに、
どさで食(く)機会があったのだべか・・

転職サイト活用法
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報
派遣会社を活用し、賢くキャリアアップしよう


| 芸能

2007年08月18日

サエコが子どものためにしたこと

約1週間ぶりにさんのである
』が更新されたんだんず。

派遣会社を賢く選ぶ

サエコさんだば、その間、心の余裕がなかった
ど書いていだよ。

それだば、まっどもだべ。
世間だばさんどだばんできちゃった結婚で
だべがり騒いでいるだばんで。

サエコさんだば、『サエコ栽培』の中で、
野菜がずっど苦手だんずやけど、好きになったど
述べていだよ。

かっちゃどだば、こうやって作られていくものなのかど
神秘的な思いがすだばんでね。

一方のダルビッシュさんも、8回ば1安打無失点に抑えるてす
ウダデ!ピッチングば披露したんずや。
それが、なんど、自身の21歳の誕生日だったんず。

二人ども、親になるてす自覚ば持って
頑張ってらんずね。

ものすごく注まなぐされたカップルなだけに、
いろいろどうだでだどだば思うんだばって、
心の中で応援したいど思うんず。

痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000045-spn-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3272528/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/77141/


| 芸能

大沢友里江が気になった

さんが人気だてすウワサば耳にしたんずや。
気になって調べてみるど、のんのこかわいらしい子だばねだんずな。
ブログも素の感じが見れてえだべ。

自動車保険選び、間違ってませんか?

好きな食べ物だば甘いものがうだで、色もピンクが好きど、
なんどもアイドルっぽい大沢友里江さんだんず。
でも、「」が趣味なんだんだんず。

なんか外見に似合わずどってんしたんずや。
女性で腹筋が趣味だなんて、珍しいだんず。
たまにワも筋トレなどやっていだよ。
これって、やってみるど、徐々に楽しくなるんだどね。
負けたくねっ、って思ってやっていだよ。

大沢友里江さんだば、どんだ腹筋のやり方ばすのだべ?
でも、無理しね程度にやってしてけろだばね。

大沢友里江さんのプロフィール

誕生日:1988年5月19日
血液型:O
星座:おうし座

専属などもしていだよ。

ワーキングホリデー情報
中古車査定なっとく情報
即日キャッシングおすすめ情報


| 芸能

2007年08月17日

倖田來未の恋愛パッションはいかに

歌手の)さんどさん
の交際報道に続き、倖田さんが、アパレル関係の男性ど
すでに破局してだんだんず。

包茎手術最新情報

お盆なのに、など、恋愛ネタが続いていだよね。
これにだば、わけがあるんず。

実だば、これらのネタばスッパ抜いたのだば、
だばって、
両紙だば、お互いにライバル関係にあるんず。

経過ば追うど、8日にまず、さんど、
さんの撃ラご・ば報道すだばんで。
んだばって、これに負けられねど、今度だばが、
和也さんどさんの初ロマンスばスクープ。
さらに、今度だば、スポーツニッポンが今回の、
倖田さんど中居さんの熱愛ば抜いたわけだんず。

芸能ネタが少ねお盆にあって、ここまで出るどだば、
恐るべし!スポーツ新聞だんず。

短期アルバイトで給料ゲット!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/76756/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/76642/
http://news.livedoor.com/article/detail/3269701/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000003-ykf-ent

| 芸能

2007年08月16日

吉川ひなの、ドッキリ下着姿も“プロ魂”カタログで初公開

タレントでさんが、
』の』の下着モデルに
選ばれたんだんず。

転職成功術

『ピーチ・ジョン』どいえば、有名な女性下着のブランドだんず。
吉川さんだば、秋冬号のカタログに起用されたんずや。

吉川さんが、ば披露すのだば、これが最初で
最後であるかもしれねんだんず。

ファンなら見ておきたいだべ。
21日が発売日だんず。

カタログの中でだば、バイクにまたがって、
下着姿で走ってらシーンなどもあるんだんずよ。
吉川さんだば、6Pあるページど、表紙に掲載されんずや。
ピーチ・ジョンでだば、このページのこどば”ビーナス”ど言いだよ。
ここに掲載されるひどの条件だば、妖精的であるこどで、
まさにひなのさんにぴったりだべ。

ワーキングホリデー情報
短期アルバイトで給料ゲット!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000016-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000006-sanspo-ent


| 芸能

2007年08月15日

ビビアン・スーが撮影中に顔面まひ…急きょ静養

出身のさんが、
で一時、撮影場所のから台湾へ帰国したんだんず。

包茎手術最新情報

最初、中国のメディアだば、ドラマ撮影時ので、
頚椎ば損傷して、顔面マヒになったど伝えたんずやが、
所属事務所によるど、そうでだばなく、ビビアンさんの持病による
頚椎のズレが悪化し、痛みが出たため、
一時、台湾に治療に帰ったてすこどだんだんず。
すでに彼女だば、治療ば終え、上海の現場に復帰してらようだんず。

ビビアン・スーさんが、参加してらドラマだば、
韓中合作ドラマ『』どえだよ。

この作品にだばビビアンさんど、韓国の元人気デュオ『
さんが出演してらラブコメディだんず。

ビビアンさんだば、1999年ごろまで、日本でも活躍しており、
にもよく出演したんずや。
最近でだば台湾に拠点ば移し、や女優など、
アジア全域で活躍していだよ。



http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/76615/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000021-rcdc-ent&kz=ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000032-scn-ent
痩身でスリミング作戦
| 芸能

中居正広と倖田來未の交際発覚

さんど)さんの
が発覚したんだんず。

豊胸手術のまとめ

中居さんどいえば、知っての通り、
の人気グループのメンバー。
倖田さんだば、今、飛ぶ取り落どす勢いの人気だんず。

その二人が付き合ってるだなんて、
まさに国民的カップルになりんだんずね。

お二人どものんのこ明るい性格で、盛り上げるのが得意だだばんで、
雰囲気どかもお似合いだな、ど思うんず。

中居さんど倖田さんだば、番組などでだば
よく共演すこどがあったが、交際のきっかけだば、
昨年9月のSMAPかみ公演時に倖田さんが飛び入り参加
したこどだんだんず。

中居さんだば、SMAPでの活動ばだばじめ、
ドラマ、映画、それがらテレビの司会やバラエティ番組などで
マルチに活躍していだよ。
一方の倖田さんだば「」どしゃべる言葉で
言い表され、奇抜な衣装ど演出で、ブームば巻き起こしていだよ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000045-spn-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3268861/
http://news.livedoor.com/article/detail/3269185/
包茎手術最新情報
派遣会社を活用し、賢くキャリアアップしよう
| 芸能

原沙知絵がスワロフスキーを身にまとい…

さんがイベントに
参加したんだんず。
場所だば、&タワーズで、
原さんだば、モデルどしてドレスば着こなしたんずや。

転職成功術

原さんがまどったのだば、レンタル料金が45万円てす
高級ウェディングドレスだったんず。
それにだば、のクリスタルがあしらってあったんず。

こったらドレスば着られる花嫁コだば幸せだべ。

原沙知絵さんだばきれいな人だべ。
誕生日だば、1978年5月1日の福岡県出身だんず。
173センチの長身でスリムな身体だんず。

最近だば映画などにうだで出演していだよ。
』だば12月15日公開、
』だば来春公開、
NHKの連続テレビ小説『』にも出演が決まっていだよ。
すばらしい女優さんだべ。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/76304/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000000-sanspo-ent
レーシックでハッピー裸眼♪
自動車保険選びのポイント


| 芸能

2007年08月14日

生田斗真が見たいなら

)さんの
人気が上昇中だんず。

豊胸手術のまとめ

彼だば、フジテレビの火曜ドラマ『
に出演し、一気に知名度ば上げたんずや。

その生田斗真さんが、に出演すこどが決まったんずや。
10月から東京と大阪で行われる『
てす作品だんず。

ドラマでだば、演技力も評価されてらだばんで、
舞台でだばどったら表情ば見せてくれるのか楽しみだんず。
『花ざかり〜』でファンになった人だば、
生田斗真さんば見る最初のチャンスだべ。

こったらに人気が出てきただばんで、そろそろしてもらいたい
ど思う今日この頃だんず。
ジャニーズって、CDデビューしねどジャニーズJr.なんだべ。
もうすでに機だば熟したてす感じだどね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000006-sanspo-ent
短期アルバイトで給料ゲット!
脂肪吸引で理想のボディに
| 芸能

2007年08月12日

サエコとダルビッシュはよか〜

さんどさんだば、
ほんどに幸せそうでえこどだなぁど思うんず。

包茎手術最新情報

今年中の2ヶ月だてすこどが
サエコさんのブログで正式に発表されたんずやね。
お祝いコメントが1万件以上だんだんず。

まずだばダルビッシュさんのお立ち台の上からの「結婚宣言」、
それがらサエコさんがブログで発表したんずや。

これで、
んずやんずや有名になり、人気が出るだばんでねだべか?
ananのヌードもどってんしたんずやが、このチームだば
”お騒がせ男”ば排出すのが得意なのだべか?(笑)

の二人。
どもに人気急上昇中なだけに、話題ば集めていだよ。

ダルビッシュ“できちゃった婚”
でき婚!サエコ「指輪まだもらっていません」公式HPで報告
ダル&サエコに祝福コメント1万件超
豊胸手術のまとめ
| 芸能

2007年08月09日

ダルビッシュ10勝ヒーローインタビューで結婚報告

投手が、見事ヒーローインタービューを勝ち取って、 インタビューに答えたんずや。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000191-sph-base(Yahoo!ニュース) 今日は大事な日だけん、勝つこどができて ほんどによかっただべ。 これで、負け投手だんずやらちょっとカッコ悪いべ。 「家族が増える」ってえう言葉、えだべ。 ダルビッシュさんの家族ば大事に思う気持ちが伝わってきんずや。 いまんまんで知らなかったんだばって、ダルビッシュ有さんだば、 じゃまが196センチ。そったらにでけ人だんずやんだべ。 一方のさんだば、じゃま157センチ。 そったらにわんかだ方でねだばって、年だばふっどずでも、 背にだべがりの差がある”背の差カップル”だべ。 なにはともあれ、結婚おめでどうだんずや、ど言いたいだんず。 ダルビッシュさんがきちんと結婚報告してくれてよかっただんず。 サエコさんも、これでなんぼか安心さしただべか。
| 芸能

ヒロインは栄倉奈々さん=来春の朝ドラ「瞳」−NHK

女優のさんが朝の連続テレビ小説『瞳』の ヒロイン役を演じることになっただんず。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000099-jij-soci (Yahoo!ニュース) 選ばれたてすオーディションでというのだばウダデ!こどだべ。 彼女のデビューの最初だば、オーディションじゃなくて、 渋谷の109でスカウトされたこどだんず。 榮倉どだばたんだでね漢字だばって、新聞などでだば ど書かれていだよ。このニュースでもんだんずね。 彼女だば、三味線の準師範の資格や民謡名取でもあるんず。 テレビで見たとき、沖縄出身だべが?ど思ったんだばって、 どっか通じる雰囲気ものがある気がすだばんで。 沖縄だば、さんしんだったか。 ドラマでだば、ヒップホップダンサーばまなぐ指す人の役やるんだんず。 『阿波DANCE』に続き、踊りに関係の役柄がよげだだべ。 元気なダンスばす榮倉さんを応援すだばんで。
| 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

