2007年10月01日

小倉弘子について

小倉弘子さんは、TBSのアナウンサーです。

この方が、妊娠したそうです。
小倉さんは、2005年にスポーツキャスターの
水内猛さんと結婚。

3年目のおめでたです。
よかったですね。

おまとめローン無料ナビ
マンション査定コム
薬剤師の転職情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000049-sph-ent

| 芸能

2007年09月26日

テレフォンショッキングに柄本祐

柄本祐(たすく)さんという人が、
お昼の笑っていいともに出ていました。

彼は、柄本明さんの息子さんなんですね。

坊主頭がすっきりしていて気持ちよかったです(笑)

海外旅行保険ナビ
生活習慣病をあなどるな!
不動産投資の真実

| 芸能

2007年09月25日

長井秀和、一夜の過ちに泣く

長井秀和さんが、5月にフィリピンで、
売春を行って、トラブルになったそうです。
現在、裁判を行っているところだとか。

ホテルで過ごしたのは、17歳の少女。。
しかし、親も警察もグルだったかもしれないそうです。

自分で巻いた種ですね。

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000004-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000043-sph-ent

| 芸能

2007年09月21日

沢尻エリカのタイプの男性

沢尻エリカさんの出演する
「クローズド・ノート」はもうすぐ公開です。

女王様という感じで扱われる彼女ですが、
実は、好きなタイプは、引っ張っていってくれる人
だそうです。

ということは、高城剛さんもそうなのかな?

ワーキングホリデー情報
消費者金融情報
脂肪吸引で理想のボディに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000006-pia-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000004-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000016-dal-ent

| 芸能

2007年09月20日

「さんまのまんまSP」にチェ・ジウ登場!

あのチェ・ジウさんに、
明石家さんまさんと岡村隆史さんが告白したそうです。

それは、テレビ番組「さんまのまんまSP」
の収録にて。

さんまさんがダメもとで携帯番号を聞くと、
すんなり教えてくれたそうです。

いいな〜

放送は10月日です。

外国為替証拠金取引@徹底比較
転職サイト活用法
お見合い本気塾

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000020-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000002-sanspo-ent

| 芸能

2007年09月12日

大沢友里江の料理の腕前は?

大沢友里江さんのブログを
久々に見たら…


うまそー!


一瞬、大沢さんが
作ったのかと思いました(笑)

でも、家でも作りたい
と書いていたからすごいと思いました。

豊胸手術のまとめ
短期アルバイトで給料ゲット!
ビジネスローン24時

| 芸能

2007年09月10日

国重友美が妊娠

 国重友美(國重友美)さんが
妊娠したんだんず。

国重さんどいえば、書家で、
”英漢字”てす独自の手法で
高い評価ば得てら人だんず。

それがら、俳優の西村和彦さんの妻
でもあるんず。

妊娠だば、西村さんが、自身のブログに
公表したこどで分かったんずや。

国重友美さんも、以前だば女性タレントだったんず。
んだばって、現在でだば拠点ば実家の山口にし、
書家どして活躍していだよ。

これだけ、しっかり、明確に、
ワの進む道ば決められるのだば、
ウダデ!こどだど思うんず。

国重さんの編み出した”英漢字”だば、
アルファベットど漢字ば組み合わせたものだんず。
どちらにも見えて、なおかつ
のんのこ美しい形ばしていだよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=oqHBsT506Vw

これがその”英漢字”だんず。
すごく楽しんだんずね。

どんだこどでも、やだばり、基本が大事
なのだなあ〜ど感じたんずや。

教室どかあるのだべか?
わんつかばしやってみたいなあ〜

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

| 芸能

2007年09月09日

白鳥百合子ってば、だれだ?

 白鳥百合子てす名ば聞いて…

だれっ?

したきゃさ、グラビアアイドルとモデル
の人だったんず。

こういうのば巷でだば、「グラデル」
ど呼ぶらしいんずや。

この白鳥さん、見たまなぐだばかわいくって、
愛らしい、いまどきの若い子って感じ
なんだんずけど、実だば、
どっても真面まなぐ!なんだんだんず。

ここんどこ、好感度アップしちゃいだんだ(笑)

それがら、芸名でだばなく、
本名てすトコに、妙に感心したんずや。

白鳥百合子さんだば、今、すっごく
人気なんだんずって!

『仮面ライダー電王』でだば、ヒロインば
やってら人だんず。

ファン思いであるこども、
エピソードなんかから伝わってきんずや。
思いやりがある人って、すてきだんず。

初めて知ったけど、
ぜひ、応援したいなぁど思いだんだんず。

4月にだば、初写真集『リリーホワイト』
も発売していだよ。

グラビアアイドルの世界も厳しいど思うんだばって、
女優どしても見てみたいなぁど思うんず。

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

| 芸能

2007年09月07日

上川隆也 10月からのドラマ

上川隆也さんだば、
現在、乗りに乗ってら俳優さんだんず。

フジテレビ系の大人気ドラマ
『花ざかりの君たちへ』で、他のイケメンたちに、
勝るども劣らねかっこよさばたなぐ、
保健教師役ば演じていだよ。

上川隆也さんだば、これまで、
クールどか誠実そうどいった
世間のイメージがあったど思うんだばって、
見事にそれば覆したんずやね。

上川隆也さんだば、1965年の5月7日生まれ。
今、42歳だんず。

俳優になったきっかけだば、
中央大学にいた時、演劇にまなぐ覚め、
大学ば中退し、演劇集団キャラメルボックスに
入団したこどだんだんず。

1995年の『大地の子』で、
一躍脚光ば浴びたんずや。
大河ドラマ『功名が辻』にも出演していだよ。

時代劇から現代劇まで幅広く
こなせるしたばって上川隆也さんの魅力だんず。

10月からだば、関西テレビで放送される
『スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜』の
主演ば務めるこどが決まっていだよ。

豊胸手術のまとめ
短期アルバイトで給料ゲット!
ビジネスローン24時

| 芸能

2007年09月05日

来栖あつこの性格は

来栖あつこさんだば、のんのこセクシーな女優だんず。

代表作品に、『激走戦隊カーレンジャー』や、
『出動!ミニスカポリス』などがあるんず。

この『激走戦隊カーレンジャー』だば
のんのこ人気がある作品で、今年の夏から秋にかけ、
合計4作のDVDが発売されんずや。

人気があったのに、2004年に芸能活動ばストップし、
2006年にだば復帰したんずや。

来栖あつこさんの誕生日だば、
1978年1月26日で、出身地だば茨城県だんず。

珍しいのだば、献血が趣味だてすこどだんず。
ワだば、血ばみるこど自体がまいねだだばんで、
ウダデ!なぁど尊敬すだばんで。

スキューバダイビングの資格ばもってらんだんず。
これだば、ワも取りたいど思ってら資格の一つだんず。

自然が好きで、人のためになるこども好き。
のんのこ、心優しい人なのだど思いだんだんず。

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

| 芸能

2007年09月04日

山本モナの爆弾発言より気になったこと

山本モナさんが見たものどだば!?

真相だば、だれがだれに土下座したのだべ?

それにしても驚きたんずや。
このニュースば見ていて、山本モナさんど
坂下千里子さんの年齢がふっどずだど気づいたからだんず。

爆弾発言より、こっちに驚いてしたんずや。

山本モナさんだば、不倫騒動なんかもあって、
普通の人ど比べて、ものすごく濃い人生ば
送ってきた感じがすだばんで。
山本モナさんだば、きっど特別だんず。

バラエティ番組に最近よく出るようになったんずやね。
出始めのころ、『ロンドンハーツ』に出てだどき、
その言動にどってんしたんずや。
こったらにも大胆発言ばす人だどだば思わねよだったんず。
今だば、世間も慣れてきたんずやね(笑)

山本モナさんて、顔からして
外国の血が混じってらなどだば思っていだんだばって、
ずっど気になってだだばんで調べたんずや。
すど、どっちゃがノルウェー人だんずやんずやね。

ワーキングホリデー情報
消費者金融情報
脂肪吸引で理想のボディに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000006-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000021-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000198-sph-ent

| 芸能

坂下千里子、意外にもセーラー服いけるかも!?

タレントの坂下千里子さんが、
22日放送のフジテレビ系バラエティ
『日本の文化輸出バラエティ ジパングのたからもの』にて、
トルコでセーラー服姿ば披露すんだんず。

この番組の収録中にだば、山本モナさんから
”爆弾発言”が飛び出すなど、だばちゃめちゃな展開。

これだば楽しみな番組になりんだんずね。

坂下千里子さんだば、本名が坂下恭子さんど言いだよ。
出身が京都府どだば知りねだったんず。
なんどなくイメージがわきね(汗)

山口もえさんどだば親友で、よくエッコに遊びに
行ったりすんだんず。
3日放送の『はなまるマーケット』の『はなまるカフェ』に
山口さんが出演していて、坂下さんのこどについて
言っていだんだんず。
『踊る!さんま御殿!!』でも二人いっしょに
お友だちどして出演していだんだんず。

ダイエットクッキーお試し館
中古車査定なっとく情報
消費者金融キャッシングのポイント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000006-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000021-dal-ent

| 芸能

大沢友里江のプライベート

おんろー、大沢友里江さんのブログばチェック!
したきゃさ、更新されていてうれしい〜だんず!

ねっちゃがいたんだべ。
すてきなドレスで、姉妹でお茶ばしたんだんずよ。
だべがり仲のえご姉妹なんだべ!

街中での写真だば、普段の感じの
大沢友里江さんが見れてえだべ。

今、彼女だば、どんだ活動ば行ってらんだべか。
去年の今頃だば、のんのこ頻繁に(しょこたん並?(笑))
ブログに書き込んでいだんだばって、
最近だば間があくようになったんずやね。

お仕事が順調で、忙しくなってきてらなら、
それだばえこどだんず。

ブログから、大沢友里江さんの自己紹介ば↓

誕生日:1988年5月19日
出身地:東京都
サイズ:T160 B83 W55 H84 S24
趣味:腹筋・映画鑑賞・読書・プリンを食べること
特技:エレキギター・歌・ダンス・バスケットボール・ピアノ

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

| 芸能

2007年09月02日

なかやまきんに君の華麗なハリウッドデビュー♪

”筋肉留学中”のピン芸人、なかやまきんに君が
映画でも大成功だんず。

きんに君だば現地時間の8月31日、
自身が、主演・監督・脚本ばつどめた映画
『キャプテン☆ヒーロー』ばハリウッド近郊の
エルカミーノ・カレッジ・シアターで公開。

観客からだば、『おまえがリアルヒーローだよ!』
てす声が飛ぶほど大うけしたんだんず。

ウダデ!こどだべ。

なかやまきんに君だば、以前にも
単独ライブば開催し、成功ばおさめていだよ。

きんに君がアメリカで受ける理由だばなんなのか?!

…あまりのばかばかしさ、だべか(汗)

んだばって、3ヶ月の映画の撮影期間だば
のんのこつらかったんだんず。
そったら苦境も明るく笑顔でそれがら、
”筋肉パワー”で乗り切ってしまうきんに君が好きだんず。

なにだばどもあれ、6日の凱旋帰国が楽しみだべ。

海外旅行保険ナビ
生活習慣病をあなどるな!
不動産投資の真実

| 芸能

松室麻衣 まつむろまい うっ!

松室麻衣(まつむろまい)さんだば、
わんつかばし言いにくいけど、これから楽しみな
歌手で、作詞家だんず。

元dreamのメンバーで、
その当時から、作詞ばしたり、ピアノば
披露したりしていだんだんず。

昨年にだば、アーティストどして
本格的な活動ば開始したんずや。

12月にだば2作まなぐのシングル『小さな光』ばリリースしたり、
渋谷Deseoでライブにも参加していだよ。

これまでの松室麻衣さんの活動↓

1999年       avex dreamオーディションに合格。
2000年1月1日  dreamの一員どしてデビュー。
2002年7月    live 2002 “Process”ば最後に脱退。
2005年6月    avex退社。
2005年9月    公式HPば開設し、活動ば再開。
2006年6月    エモーショナルミュージックば立ち上げ、シングル「Destiny/LOVE1」ばリリース。

豊胸手術のまとめ
短期アルバイトで給料ゲット!
ビジネスローン24時


| 芸能

2007年09月01日

阿部アナ 残念だけど…

日本テレビ、阿部哲子アナが、
日テレば退社&『スッキリ!!』も降りる
んだんだんず。

これだば、31日の『スッキリ!!』で
本人の口からも語られたんずや。

残念だんばて、バンコク赴任中のTBS報道局の
だんなさんど暮らせるんだだばんで、よかっただべ。

退社だば9月末だんだんず。

2006年の結婚から、ずっど
離れ離れだんずやてすのだば、わんつかばし
かわいそうな話だんず。
海外赴任だばいつ決まったんだべか?

だんなさんだば、阿部アナにずっど
バンコクに来てもらいたかったみたいだんず。
阿部さんが、「洗脳された」ど言ってたんずや(笑)

これからもアナウンサー業ば続けるつもりだば
あるみたいだんずなら、期待したいだんず。

それがら、『スッキリ!!』の後任にだば、
葉山エレーヌ・アナに決まったんだんず。

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000039-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000022-oric-ent

| 芸能

2007年08月31日

細川ふみえ 妊娠説で深まる謎

 細川ふみえさんが妊娠してら
てすうわさが出ていだよ。

これだば、31日発売のフライデーが
腹回りがふっくらした細川さんの写真ば
掲載したためだんず。

夫であるどされる遠藤久人氏だば、
サイパンで暴行事件ば起こし、
警察沙汰になったばかりだんず。

この4月に遠藤氏ど細川さんの
謎の挙式ば報じたのだばフラッシュだったんず。

遠藤氏だば妻帯者であるにもかかわらず、
細川さんど挙式し、細川さんがそれば両親に報告してら
てすのが、ものすごく不思議だんず。

遠藤氏だば、すでに釈放されており、
今回の件で、自身が社長ば務めてだ京和建物の
すべての職責から退いたんだんず。

日本人旅行者の海外、特にアジアでの行動が
問題にもなっていだよ。
日本人がえらいわけでもなんでもね、
てすこどばあだりめのこどだばって、
分かってね人がよげだだばんでねかど思うんず。

ダイエットクッキーお試し館
中古車査定なっとく情報
消費者金融キャッシングのポイント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000001-gen-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000006-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000014-gen-ent

| 芸能

ソニンが世界的ミュージカルの主役に!

ソニンさんだば、このトコ、
舞台女優どして大活躍だべ。

この前だば、『血の婚礼』でだば
森山未來 さんどの共演が話題になったんずや。

それがら!ウダデ!こどが起こったんずやよっ。

世界的ミュージカル『ミス・サイゴン』
の主人公に選ばれたんずや!

審査員だばソニンさんの潜在能力にかけたようだべ。
磨けば磨くほど…原石みたいだんず。

また、ソニンさんの努力す姿勢も
評価されたんずや。

『ミス・サイゴン』だば、故本田美奈子さん、
松たか子さん、知念里奈さんど、
大物の女優兼歌手が演じてきたんずや。

ソニンさんが演じるこどで
どうなるのかのんのこ楽しみだばって、
ソニンさん自身だば、過去に誰がやったかだば関係なく、
ソニン流に主人公ば演じたいそうでよ。

期待したいだべ。

レーシックでハッピー裸眼♪
転職したい女性を応援します!
自動車保険選びのポイント

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/80432/

| 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

