2007年10月24日

小出由華とは?

小出由華さんが写真集を出すそうです。

小出由華って、だれ?

「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんです。

びっくりですよね。

しかも、写真集ではナイスバディを披露している
というから、二重にびっくりです。

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000004-sanspo-ent

| 芸能

小向美奈子がDVD発売イベント

小向美奈子さんと言えば、
本人がスライム乳というほどの
ダイナマイトボディーの持ち主です。

彼女の最新DVD「Plain」が20日発売されました。
27日には、イベントもあるそうです。

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000001-ykf-ent

| 芸能

2007年10月17日

里田まい、運動神経は抜群

里田まいさんって、おもしろキャラとして
テレビで受けていますが、
実は、運動神経抜群なんだそうです。

特技は乗馬とか。
地元、北海道のフットサルチーム、
「サッポロチェルビーズ」では、主将をしています。

すごいですね!

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

| 芸能

2007年10月16日

しょこたん初コンサートまで

しかし、中川翔子さんのブログは、
すごい勢いで更新されますね。

もうすぐコンサートがあるんですね。
おでこの数字はこれだったんですね。

お忙しいしょこたん。
体には気をつけてほしいです。

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

| 芸能

秋ドラマは北川景子に注目!

秋ドラマがいよいよ始まりますね。
その中でも、北川景子さんは、注目です。

「モップガール」で主演しています。

スターダストプロモーションということは、
あの沢尻エリカさんと同じ事務所です。

現在明治大学の3回生です。

おまとめローン無料ナビ
マンション査定コム
薬剤師の転職情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000007-gen-ent

| 芸能

えなり君の裁判

えなりかずきさんも、あんな
好き勝手なこと書かれちゃ怒りますよね〜

日刊ゲンダイは謝罪文を掲載したそうです。

一方の内外タイムスは…
ウソなのは分かっているのだから
早く謝ればいいのに…と思っちゃいます。

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000009-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000916-san-soci 

| 芸能

2007年10月02日

沢尻エリカ、「諸悪の根源は私」。

沢尻エリカさんが、一連の騒動を巡り、
自身の公式ホームページで謝罪したそうです。

アクセスが集中していますが。

趣旨は、「諸悪の根源はすべて自分。
女優として人として、やってはならないことだった。
これから、自分と向き合い考えていく。」
というようなことです。

これからに期待したいです。

レーシックでハッピー裸眼♪
転職したい女性を応援します!
自動車保険選びのポイント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000903-san-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000001-oric-ent 

| 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

