2008年01月06日

新垣結衣の私服…

新垣結衣(あらがき ゆい)さんのオフィシャルブログは、
けっこう頻繁に更新されますね。

プロの投資術公開中!リアルタイムトレーダーズ

私服なんかも掲載されておりまして、かなりかわいいです。

若槻千夏さんが、ブログを閉鎖して、
ブログの女王は、混戦模様みたいですよ。 投資術

おまとめローン無料ナビ
マンション査定コム
薬剤師の転職情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080104-00000003-jct-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000025-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000018-oric-ent

| 芸能

2007年12月30日

新垣結衣(あらがき ゆい)を振り返る

今年もっとも活躍した人といえば、新垣結衣さんではないでしょうか?
映画「恋空」や、ドラマ「パパとムスメの7日間」は記憶に新しいですね。

改めて、新垣結衣さんとは、どんな人でしょうか?

お部屋さがしのプロがアドバイス
「賃貸ならハウスコム」
賃貸

1988年の6月11日が誕生日で、出身地は沖縄です。
最初は、ファッション誌「ニコラ」でモデルとしてデビューしているのですね。

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000043-nks-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000031-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000144-mai-soci

| 芸能

2007年12月20日

新垣結衣は、どこまで行くのか

新垣結衣さんほど、2007年に活躍した女優さんはいないでしょう。
歌手としてもデビューしましたし、ほんとに、とどまるところを知りません。

懐石おせち食べるなら

まだ、19歳だったんですね。
21日には、日本武道館でのイベントも控えています。 おせち料理

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000177-san-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000005-oric-ent

| 芸能

2007年12月09日

王理恵をユーチューブで見てみた。

王理恵さんと言えば、王貞治さんの次女で、
スポーツキャスターや雑穀・野菜料理研究家として活躍しています。

その王理恵さんの動画をユーチューブで見つけました。
http://jp.youtube.com/watch?v=QBBVfD7D2e8

精神科医の方と結婚するそうですね。
再々婚と知って、ちょっと驚きました。

今すぐ痩せたいあなたに。本格的痩身インドエステサロン インドエステ

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000044-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000046-spn-ent

| 芸能

2007年12月02日

真由美(まゆみ)とは?

真由美(まゆみ)さんて、とても美しい人ですね。
彼女は、Ray、Scawaii!、JJbis、ビーズアップなどで活躍するモデルです。

キズキ・グループのレンタルバイク・サービス

真由美と検索すると、たくさんの有名人が出てきますが、
名前だけ、というのは珍しいですね。

http://blog.livedoor.jp/violet_stardust/

真由美さんのブログはこれです。 レンタルバイク

おまとめローン無料ナビ
マンション査定コム
薬剤師の転職情報

| 芸能

2007年11月26日

SHEILA(シェイラ)もがっかり見掛け倒し

SHEILA(シェイラ)さんは、もともとモデルではなく、
スポーツキャスターなどをしていたそうです。

スペイン語もしゃべれるってかっこいいですね。

今すぐ痩せたいあなたに。本格的痩身インドエステサロン

ニコニコ動画で見つけました↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm365540

SHEILAさんは、がっかりしています。 インドエステ

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

| 芸能

2007年11月19日

オッパーピーは、実は秀才

小島よしおさんは、早稲田大学教育学部を卒業しているって、知っていました?
今は、テレビでこんなことやってますが…

http://jp.youtube.com/watch?v=UHvqGSQyVlQ

ユーチューブの動画です。最後の顔が笑えます。

おまとめローン無料ナビ
マンション査定コム
薬剤師の転職情報

| 芸能

2007年11月18日

酒井彩名結婚!年の差は…

女優の酒井彩名(さかい あやな)さんが結婚するそうですが、
その相手は、人気ロックバンド、ラルクアンシエルのtetsuさんなんです。

そういえば、ラルクも長いですから、年の差かなりありますよね。
実際、酒井彩名さんは、1985年生まれで22歳。
tetsuさんは、38歳ですから、16歳差ということになります。
びっくりですね。

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071118-00000045-spn-ent

| 芸能

2007年11月15日

セクシーなマット・デイモン!

マッド・デイモンさんは、ハーバード大学に在籍していました。
すごく頭のいい人なんですね。

そして、アメリカでもっともセクシーな男性に選ばれました。

ニコニコ動画では、「ボーン・アルティメイタム」の印象とは違う
マット・デイモンさんを見つけました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1481579

おまとめローン無料ナビ
マンション査定コム
薬剤師の転職情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000011-reu-ent

| 芸能

2007年11月13日

浅見れいなさん、きれいになってる

浅見れいなさんのことがよく調べられています。
それは、森山未來さんと交際していることが伝えられたからでしょう。

浅見れいなさんは、以前このCMにも出ていました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm461226

だんだん、きれいになっていっている気がします。
女性って、そんなものなのかなぁ?と思います。
森山未來さんとお似合いです。

セカチュー↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm461226

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000002-sanspo-ent

| 芸能

2007年11月12日

美男美女カップル、また誕生

美男美女カップルの芸能ニュースです。

あの浅見れいなさんと、森山未來さんが
交際しているんだそうです。

法人向けソフトバンク携帯のお問い合わせはこちら ソフトバンク

驚きましたね。

森山さんは、若手実力派俳優。
浅見さんは、モデルやグラビアをやっていたこともあり、
プロポーションは抜群。女優としてもこれからです。

見守りたいですね。

おまとめローン無料ナビ
マンション査定コム
薬剤師の転職情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000002-sanspo-ent

| 芸能

2007年11月10日

鈴木えみ 投資で30億の影に…

世界バリバリバリューかと思いました。
鈴木えみさんって、モデルなのに不動産などで
30億円も稼いでるそうです。

鈴木えみって、だれ?という人は、
「有閑倶楽部」に出ていますので、見てみてください。

少し前ですと、「さくら」というケツメイシの歌の
PVに出ていました。

ニコニコ動画にも出演作を見つけました↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1285980

かわいらしい方ですね。
二股疑惑も出ていますが、どうなのでしょう?

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000002-gen-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000004-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000008-gen-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000012-maiall-ent

| 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

