2007年10月18日

羽田空港の安全対策

消防車の消火活動開始が遅い。

8月の中華航空機炎上事故の教訓から、
国土交通省はマニュアルを改訂しました。

それを受けて、羽田空港では
消防車の急行訓練を行っているそうです。

安全じゃないと、意味がないですからね。

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

久保田智子アナウンサーが盗撮犯発見

久保田智子アナと言えば、
「どうぶつ奇想天外!」や「2時っチャオ!」
で活躍しています。

その彼女が盗撮犯を女子トイレで発見、
逮捕に至ったそうです。

それが、「みのもんたの朝ズバッ!」スタッフ
だったというから、怖いですね。

おまとめローン無料ナビ
マンション査定コム
薬剤師の転職情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000065-nks-ent

2007年10月13日

2007年09月26日

キーファー・サザーランドにがっかり…

キーファー・サザーランドさんといえば、
「24」のジャック・バウアーで有名な俳優です。

彼が飲酒運転でつかまったようです。

以前にも、飲酒運転で逮捕されており、
保護観察中だったとか。

秋の交通安全運動中に皮肉なニュースですね。

レーシックでハッピー裸眼♪
転職したい女性を応援します!
自動車保険選びのポイント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000556-reu-ent

2007年09月24日

今井絵理子、長男との再スタート決意

歌手の今井絵理子さんが離婚を発表しました。

夫であるSHOGOさん(175R)との連名で、
公式ウェブサイトで明らかにしました。

今井さんといえば、2004年のできちゃった結婚で
世間を騒がせましたよね。

ワーキングホリデー情報
消費者金融情報
脂肪吸引で理想のボディに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000145-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000902-san-ent

2007年09月20日

2007年09月16日

2007年09月14日

岡崎礼と岡崎二朗を脳内メーカーで見てみた

気になる事件です。
俳優・岡崎礼さんによる殺人未遂事件。

岡崎二朗さんは、知らなかったけど、
1943年生まれで、今も活躍している
俳優さんです。

気になったので、岡崎礼さんの本名も含め、
脳内メーカーで占ってみました。

その結果です↓
http://maker.usoko.net/nounai/r/%B2%AC%BA%EA%C6%F3%CF%AF
岡崎二朗さん
http://maker.usoko.net/nounai/r/%B2%AC%BA%EA%CE%E9
岡崎礼さん
http://maker.usoko.net/nounai/r/%C1%D2%B2%AC%B9%A8%B9%D4
倉岡宏行さん

レーシックでハッピー裸眼♪
転職したい女性を応援します!
自動車保険選びのポイント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000228-jij-soci

2007年09月13日

逮捕された岡崎礼。仕事求めてプロデューサーに”切れる”

岡崎礼(倉岡宏行)容疑者は、
俳優・岡崎二朗さんの長男で、
自身も俳優です。

半年前、解雇された映画制作会社を訪れ、
プロデューサーをナイフで
切りつけたということです。

信じられないニュースです。

外国為替証拠金取引@徹底比較
転職サイト活用法
お見合い本気塾

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000228-jij-soci

2007年09月06日

依布サラサの経歴

依布サラサさんだば、作詞のセンスが抜群!
なんだばって、やだばり、井上陽水さんど
石川セリさんの娘てす点でも、
注目されていだよ。

今回、歌手デビューすこどになった
依布サラサさんなんだばって、
作詞家どして活動ばスタートしたトコ
でもあるんず。

これまで、井上陽水さんの曲
『長い猫』の作詞ば手がけたり、
こればきっかけに、作詞家どして、
オファーがくるようになっていだんだんず。

その代表的なものが、女性シンガーSalyuさんへの
提供曲『マハラジャの夜』だんず。

依布サラサさんだば、父親から受け継いだ
作詞センスど、クリアーな歌声ば持ち、
母親から受け継いだ美しさば、併せ持っていだよ。

ニュース記事で写真ば見たら、
メガネがのんのこ似合っていて、美人だったんず。
落ち着いた感じが、のんのこ23歳にだば見えね。
大人の雰囲気ばたなぐ人だんず。

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000007-maia-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000002-sanspo-ent

2007年09月05日

親の七光りじゃない、依布サラサが歌手デビュー

依布サラサてす人ば知ってるんだばって?

最初、普通の新人歌手かど思ってだら、
そうだばなかったんだんず。

彼女だばなんど、あの井上陽水さんど
石川セリさんの娘さんなんだんず。

あだりめ依布サラサてすのだばペンネームどして
作詞活動で彼女が使ってら名前。
依布だば、「いふ」ど読みんずや。

井上陽水の娘であるど知られるのが嫌で、
この名前ばつけたんだんずが、
知られなくても、その作詞センスだば
業界関係者の話題になるほどだったんず。

それがソニー・ミュージックどの契約に
つながったんずや。

井上陽水さんも、依布サラサさんの才能にだば
気づいており、彼女が作詞に陽水さんが
メロディばつけ、シングルどして発売もしていだよ。

今回満ば持しての歌手デビューどなったわけだばって、
澄んだ声だばどっちゃ譲りで、これからが
楽しみなアーティストだんず。

おまとめローン無料ナビ
マンション査定コム
薬剤師の転職情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000002-sanspo-ent

2007年09月02日

土佐選手が最後に見せてくれましたね。しかし…

世界陸上だば、今日で終わりば迎えたんずやが、
女子マラソンの土佐礼子選手、これに尽きんずや。

レースの主導権ば握り、
脅威の粘りで見事に3位入賞!

ほんどにおめでどうだんずや!!

これで、土佐選手だば、北京オリンピックの代表
に内定したんずや。

1位だばヌデレバ選手、2位だば周春秀選手だったんず。

土佐選手だば、合宿先で7月にけがばし、
松葉杖ばつくほどだんずやてすのに、さすがだんず。

どんだ時でもあきらめね。

そったら姿勢が、うだでの人ば勇気付けたど思うんず。
ワもその一人だんずなら。
土佐選手の言葉どおり、猛暑も味方したんずや。

それにしても、この世界陸上でだば、
土佐選手の銅メダルが唯一のメダルだったんず。
これだばのんのこ残念なこどだんず。
日本だばマラソンだけだばねてすこどば
まっど世界に見せてもらいたいものだんず。

薬剤師の転職情報
美容整形の相談所

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070902-00000015-maip-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070902-00000036-mai-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070902-00000037-mai-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070902-00000011-yom-spo

2007年08月16日

熱中症を予防する

の発生が増加中だんず。
でも熱中症への用心ば呼びかけていだよ。

短期アルバイトで給料ゲット!

でだば、男子中学生が部活ば終えた途端に倒れ、
死亡すてす事故が起きたんずや。

熱中症にかかるど、疲労感、や熱けいれん
などのが起こるんずや。

ワだば健康だし、若いから大丈夫、ど思っていてだばいけね。

熱中症どして、帽子だば半時間にいじどだば脱ぐ、
スポーツドリンク(水ど塩)ばこまめに補給す、
脇や首に、濡れタオルば当てて、体温ば下げるなどがあるんず。

熱中症だば、早めに対策ば取り、慎重に対処すれば、
重大な結果になるこどだば避けられんずや。

もし、意識が朦朧どしたり、ぬぐいのに汗が出ね、
ふらつくなどの症状ば感じたら、早めに医療機関で診察ば受けましょうね。

包茎手術最新情報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000204-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000085-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000037-mai-soci
http://news.livedoor.com/article/detail/3270546/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/73679/

2007年08月09日

元NHK宮本アナが歌手デビュー

のアナウンサーが歌手デビューって? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000009-nks-ent (Yahoo!ニュース) アナウンサーだば、勇気があるんずね。頑張ってもらいたいだんず。 もしNHKのアナウンサーであれば、難しかったのだべか? 話題性があっておもへだどね。 歌ば歌う男性アナウンサーなんて、珍しいだんずもの。 NHKからフリーになるアナウンサーの数だばけっこういるものだんずな? 見てらこっちだば、局のアナウンサーだか、フリーなんだか よく分かってわねよが。 さんどデュエットす曲なのだんだんず。 大御所だだばんであれねだべね。 話題性があるから、紅白まで行けばえだべ。 『金沢の雨』だば、演歌世代でねワが、 なんでがわがねけど知ってらど思った歌だんず。なしてだべ・・不思議だんず。

2007年07月16日

植草教授の真実はどっち?

植草プロフェッサーって、どうなったんだろう?って思っていたら、
サッチニューズストーリーがありました↓

「植草一秀教授は無実だ」、検察が矛盾とわたしは見る



このようなオピニオンは初めて見たので、驚いた。


目にするメディアではすべて、
植草プロフェッサーを揶揄するようなネタものばかりで、
マイセルフバイワンセルフも当然、そうなのだと思っていた。


マスコミって怖いな?と改めてシンクしました。
ネイチャーに知らぬ間に信じ込まされているところがあります。



ポジティブなディレクションに使われればいいんですけどね。

「あなたはフィーチャーメディカルドクターになるのよ」
といわれて育った子が本当にメディカルドクターになるとか(笑)

それも違いますか。。




タグ:植草教授

2007年03月13日

全日空機が胴体着陸

テレビをつけたら、いきなり
「全日空機の前輪が出ず、胴体着陸」のニュースが。

アナウンサーがあまりに落ち着いているので、
非常事態なのか、そんなに大したことでもないのか、
よく分からなかったです。


無事、機体は高知空港に着陸しました。


機体はボンバルディアDHC8型というものです。
同機は、同じような異常がたびたび起きているそうです。


そういえば、前に胴体着陸をしようとして炎上した
航空機をなにかのテレビで見たことがあります。


そう考えると胴体着陸って難しいんですね。

全日空機が着陸した時は、前の方を少しこすって
火花が出たものの、静かに停止しました。



しかし、事故が起こってからでは遅い。

この機は以前からトラブルが多すぎるのに
なんで対策を講じないのでしょうか。


調べてみたら、かなり出てきましたよ。


この事件は、これまでのトラブルが表面化したものに
すぎないのでは?と思いました。

なんか今の航空会社って信頼できないですね。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

