2007年10月06日

秋の旅行シーズン。


秋の旅行シーズンですね。
飛行機はANAが人気です。

一度、ANAのホテルに泊まってみたいんですよね。

航空券予約とかと一緒に予約できるんでしょうか。

おまとめローン無料ナビ
マンション査定コム
薬剤師の転職情報

2007年08月13日

金剛地武志がエアギター引退「普通のギタリストに戻ります」

さんだば、の草分け的存在だばって、
突然に引退宣言ばしたんずや。

豊胸手術のまとめ

それだば、『 ジャパンファイナル』でのこどだんず。
このイベントだば、千葉県の幕張メッセで開催された
』内で催されたんずや。

審査員どして参加してだ金剛地さんだば、
しただばんで競技生活ば終えるこどば発表し、
エアギターば折ってあいったんんだんず。

けれども完全にギターばやめるわけでだばなく、
ギタリストどして、ワカバのライブに参加すんだんず。

なお、この大会でだばバク転ば披露した
が3位に入ったんだんず。
あいかわらず、なんでもやるんずやね(笑)

優勝したのだば市川theROCKさん。
9月にフィンランドで開かれる世界大会に参加すだばんで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000006-sanspo-ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/76260/
派遣会社を活用し、賢くキャリアアップしよう

ペルセウス座流星群が見やすい時

だば、今だば見えるのだべか?
13日の明け方がまっども見えやすいど聞きたんずや。

豊胸手術のまとめ

ばんげの10時から観測会など行ってら地域もあるんだんず。

だば、8月20日から約1ヶ月ごろまで
出現すだんず。
お盆の時期である現在がまっども活発だんず。
全国で観測会が行われてらだばんで、参加すれば、
が片付くだべ(笑)

このペルセウス座流星群だば、
わぎ座流星群ど、ふたご座流星群どばあわせて、
年間三大流星群ど呼ばれていだよ。

その中でも、ペルセウス座流星群だば、
光が強く、わんつかくもっていても、見えるのが特徴だんず。
いちばん活動期にだば、1時間で30個〜60個もの
ば見るこどができんずや。
特に、13日だば新月だだばんで見ごろだんず。

たまにだば、空ば見上げてみましょうね。
疲れも、どんよりした気持ちもスカッど晴れるだべ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000001-rbb-sci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000029-mai-soci
http://news.livedoor.com/article/detail/3265785/
包茎手術最新情報
派遣会社を活用し、賢くキャリアアップしよう

2007年07月19日

USJにツアーで

USJに行きたいです。
夏休みもまたいいものです。

家族連れがメニーにて、ラインアップするタイムの方がロングなです。

チケットは、取れないということはありません。
また、ここにチケットのカインドやバイメソッドについて
書かれています。

http://www.usj.co.jp/tandc/ticket/kind_fee/kind_fee_index.html

ウェブでバイすることもできるんですね。

ツアーで行くと、駐車場やホテルの予約などの
ウォーリィがいらないので、気楽でいいかもしれません。

自分はツアーで一日中、
ずっとUSJ内にいたことがありますが、
あれはゲットタイアードしたけど、楽しかったです。
チャイルドたちもメニーにいましたが、
あんなに夜更かしさせて、セーフなんだろうか?
とウォーリィになりました。

ツアーは、様々なトラベルカンパニーがプランしているんですね。
これはこれでチューズするのが大変そうです。
今は関西圏のレジャー施設の代表格になりましたね。


USJで泊まるなら、こんなホテルはいかが?



ヒルトン大阪




ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


タグ:USJ チケット

2007年07月18日

東京ドームの座席表

東京ドームの座席表は、イベント、たとえば、
プロ野球のオールスターなどに行く時重要です。

この施設は、以下に含まれます。
東京ドームシティとは、、

東京ドームや東京ドームシティアトラクションズ(旧後楽園ゆうえんち)・後楽園ホール・ラクーア・東京ドームホテルなどの施設で構成される都市型総合エンターテインメント地区の名称 (Wikipediaより引用)

おもちゃ王国や入浴できる施設もあるんですね。
大きなイベントを行えるのはプリズムホールです。

遊ぶのにウォリードすることはないですね。
リブインするなら一度は行きたいところです。

引越しするならこの辺がいいかな?とシンクします。
文京区だからパブリックオーダーもいいでしょうし。
But、家賃が高そうですね。

同じジャパンでも、都心だと物価がハイと読んだことがあります。
トゥルースだとしたら、ちょっとシンクアバウトしちゃいます。
ウォリードしました。

とにかく、まだ決まったわけじゃないですけど、
住むのに充実したところは、やはりプライスも高いんですね。


オールスター行くなら、このホテルがいいですよ↓




  

2007年07月17日

自由研究の中学生向けテーマ

理科の自由研究は、中学生に需要があります。
小学生よりもテーマが絞られてしまうのがコーズでしょう。

マイセルフが中学生の頃の夏休みは、
やはり、理科自由研究を提出しました。

同級生2人と組んで行いました。

テーマは何となく、「せっけん」でした。
フルなサブジェクトはフォゲットしました(笑)
ずいぶんと昔になってしまいました。。

中学生にもなって、は親も手伝ってくれないですし、
かなり悩みましたね。

まぁ、最近はインターネットもあることですし、
環境はよくなったな?とフィールするのですが。

その分、その中からチューズするのが
ディッフィカルトになってしまったでしょうか。

ですが、まだまだ発見されてないマイセルフだけの
テーマがあると思いますよ。



調べ学習・自由研究に役立つ理科の実験まるわかりbook調べ学習・自由研究に役立つ理科の実験まるわかりbook




  

2007年07月16日

楽天トラベルで夏休みの計画を

楽天トラベルは、楽天ポイントが使えて便利です。
ほっておくと、いつの間にか貯まっています。

これを使わないのは損ですね。

ということで…


あきらめかけていたライブにグッドアットするかどうか調査中です。


これで夏休みのプログラムをプランしている人も
メニーなでしょうね。

チャイルドさんがいる方は、サッチプランがいいかもしれませんよ。









これ、ホテルだけじゃなく、高速バス、飛行機の予約もばっちりできますよ。





参加したいイベントとかあっても、
交通費が高いと「インポッシブルだ?」ってなっちゃうんですよね。


だからこのサービス、助かってます。






   

2007年03月12日

ひこにゃん

今月21日に、国宝・彦根城が築城400年を迎えるそうだ。
でも、地元滋賀県彦根市は、いたって静からしい…。


滋賀県といえば、みうらじゅんさんが浮かぶ。
仏像などは、京都に劣らず立派なのだそう。

滋賀県出身者は、滋賀県といっても
どこか分かってもらえないから滋賀県出身であることを隠すとか。
関西でも肩身の狭い思いをしているとか。


その彦根城のイベント内容も、いたって地味なところが
滋賀県らしいといえばそうなのだが、
400年祭キャラクターの「ひこにゃん」というキャラが
大人気らしい。







ひこにゃん…

どこがいいのだ、ひこにゃん。

わからん。



彦根市のHPによれば、

○井伊の赤備えのカブトをかぶった猫(彦根藩二代藩主 井伊直孝公を手招きして、雷雨から救った招き猫)をモデルにしています。
○愛称につきましては、彦根や彦根城の「ひこ」と猫の鳴き声の「にゃん」をかけあわせ、子どもさんから高齢者までの皆さんに親しんでいただくため、ひらがなにしました。
 かわいらしく、呼びやすい名前です。

とのこと。


ゆるキャラですな、まさしく。

ひこにゃんグッズはもちろんのこと、
ひこにゃん愛好会もあったりして。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

