2008年01月08日

わぉ、かわい〜動画

ユーチューブタイムとばかりに、お茶を飲みながら
動画をいろいろと見ていたら…

こんなおもしろい動画を見つけちゃいました。

http://jp.youtube.com/watch?v=E_5fXluEqSs

旬の魚をお取り寄せ【ぐるなび食市場】

ネコ、かわいい〜
保存しちゃおうかな。 お取り寄せ

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

| 日記

2007年12月07日

今日も癒され笑いタイム。

ニコニコ動画タイムは、今日もやってきます。
こんな動画、癒されます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm222834

業界最高報酬額!! 1分100円・時給6000円以上!! 在宅アルバイトのチャットレディ!

画像が…おもしろすぎます…。
こんなのありなんですね〜。 チャットレディ

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

| 日記

2007年12月06日

クリスマス、マイル貯めるならANAか?

クリスマスに向け、計画を立ててる人が多いでしょうね。
ANAのページを見ていたら、航空券は早めに取っておいた方が
いいかもな、と思いました。

賃貸ならハウスコム

ANAはホテルがあるので、クリスマスプレゼントは旅行
というのもいいでしょうね。

う〜ん、マイル貯めたいなぁ。 賃貸

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

| 日記

2007年11月11日

マリオ風無料ゲーム

この無料ゲームおもしろいです。

http://www.69sp.com/play-1684.htm#

動きがおもしろくて、一度やると、
うまくいかなくて、何度もしたくなります。

何時間もこれしてたりして。。

目に悪いので、自重するようにしています。

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

| 日記

2007年11月08日

ニコニコ動画をダウンロード

ニコニコ動画は、コメント付で保存できたり、
コメントなしも選べるのです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011263440

これを編集したら、音だけを取り出すことも
できるみたいですね。

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

| 日記

2007年11月07日

いろいろな無料素材

ホームページ作るとき、無料の素材はすごく助かります。
最近ではブログパーツというのもあります。

フリーの素材でも、写真、イラスト、画像など
種類がとても豊富なのに驚きます。

クリスマスや年賀状用の素材も
探したらおもしろいでしょうね。

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

| 日記

2007年11月04日

働きマン、どうなの?

働きマンは、原作もアニメもドラマも
おもしろいですね。

http://jp.youtube.com/watch?v=G7Wwk5mge6o
ユーチューブで働きマン音頭を発見。

菅野美穂さんが主人公ということに、
「ん?」と思ったりもしましたが、
それはそれでいけてる気がしてきました。

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

| 日記

2007年10月31日

恋空見たいな

恋空は本も映画も人気ですね。

妙に見たいなと思うのは、
ニコニコ動画で、鳥居みゆきという芸人を
見たからです(笑)

純粋な気持ちになりたいです(笑)

おまとめローン無料ナビ
マンション査定コム
薬剤師の転職情報

| 日記

2007年10月06日

いい感じの顔文字

顔文字は、萌え系とか2ちゃんねる系のが
人気ですね。

私は、いい感じの顔文字を見つけたら、
コピーして単語登録しています。

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

| 日記

今話題の体内メーカー

体内メーカーは人気ですね。
いろんな有名人を占ってみると、けっこう
おもしろいです。

身近な人は、嫌な結果だったら、
ちょっと気にするかも?

即日キャッシングおすすめ情報
中古車買取のコツ
ダイエットスープ厳選情報

| 日記

2007年10月01日

ヤマト運輸のメール便

ヤマト運輸って、メール便もあるんですね。
宅急便とメール便の境目ってどこなんでしょう?

荷物が届くと、どうやって梱包して、
なぜこの方法で送ったのか
と考えてみると、けっこうおもしろいです。

消費者金融の金利情報
お役立ち情報

| 日記

2007年09月27日

郵便局で働きたい

ゆうメイトは、郵便局のアルバイトのことです。

随時募集しています。
日ごろからチェックしていないと見逃しそうです。

窓口や仕分け、そして郵便配達の仕事があります。

海外旅行保険ナビ
生活習慣病をあなどるな!
不動産投資の真実

| 日記

2007年09月20日

趣味:楽天市場の画面を見ること

楽天市場で買い物するのは楽しいですね。
ほしいものを眺めるのが、半ば趣味になりつつあります(笑)

今日もブルーベリーアイを買う予定です。
イームズのチェアはほしいけど、3万円以上ですねぇ。

買えるようにがんばるぞ。

ダイエットクッキーお試し館
中古車査定なっとく情報
消費者金融キャッシングのポイント

| 日記

2007年09月16日

血液型違う?

血液型占いは、
だれでも一度はやったこと
あるのではないでしょうか。

でも、当たってるのかな?

O型で、潔癖です(汗)

レーシックでハッピー裸眼♪
転職したい女性を応援します!
自動車保険選びのポイント

| 日記

2007年09月11日

窓の杜にはお世話になっていますから…

窓の杜で、定番テキストエディタの
『秀丸エディタv7.00正式版』が
公開されたそうです。

秀丸エディタは、知っている人の
ほとんどが使っているので、
気になりつつも購入していません・・。

これを気に買おうかなぁとも
思います。

う〜ん、今月こういうの多い・・。

転職成功術
痩身でスリミング作戦
包茎手術最新情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000031-imp-sci

| 日記

2007年09月07日

iPod touch、買いますか?

iPod touchだば、新しい技術が
てっぺ詰め込まれていだよ。

youtubeば専用アプリケーションで見れたり、
カレンダー機能がついてだり、
PCレスで曲が購入できたりど、
まっども進化したiPodだんず。

今回のモデルチェンジの中でも
一際光る存在だんず。

もだばや、ポータブルプレーヤーだば、
音楽・動画だけでだばありねね。
付加機能が充実してらこど、
使いやすさ・便利さなども大きなポイントだんず。

iPod shuffle、iPod nano、iPod classic
だばもう発売されてらのだべか?

iPod touchだば、今月末に発売すだばんで。
店頭に並ぶのだば、もうわんつか先のようだんず。
それまで、買うかどうかじっくり考えましょう(笑)

そったらiPod touch。

あんだだば買いだよか?

おまとめローン無料ナビ
マンション査定コム
薬剤師の転職情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000016-imp-sci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000001-zdn_lp-sci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000001-bcn-sci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000070-bark-musi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000009-imp-sci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000011-imp-sci

| 日記

2007年09月03日

赤ちゃんのために…

赤ちゃんが生まれるど、
かっちゃ、どっちゃだば涙が出るほど
うれしいだべ。
一方で、やるこどがいっぱいあるこどに
わんつかあたふたすかもしれね。

そのひどつが、赤ちゃんが住む環境ば
整えてあげるこどだんず。

衣料品やおもちゃ、食器など、
これから赤ちゃんば家族の一員どして
迎えてあげる準備が必要だんず。

それがら、名付けも親の大事な大事な仕事だんず。
その子が一生呼ばれる名前だんずなら、
大切に願いば込めてつけてあげましょうね。

よく思うのだば、読みにくい名前が増えたてすこどだんず。
無理やり読ませるような名前も少なくねんず。

名前どしゃべるのだば、人に呼んでいただいて
初めて意味ばたなぐものだんずなら、
なるべく読みやすい名前にすべし。
やだばり、たんだでねから読めねど言われるど、
その子自身がかわいんだんずもんね。

ワーキングホリデー情報
消費者金融情報
脂肪吸引で理想のボディに

| 日記

ANAのチケットと初めての飛行機

航空会社の中で、
ANAだば一番人気があるんずね。

飛行機にあまり乗らねから
分からねのだばって、
JALだばどうなんだべか?

なにがまじがってるのか知りたいだんず。

以前、ニュースで、「紙の搭乗券廃止」
てすこどば聞きたんずやが、
そせば、コンピュータどかで予約して、
どうやって乗るんだべ?

時代かまりていかれる気がすだばんで・・・(汗)

親ど話し合いだんだばって、
なしても分かりねだったんず。

でも、飛行機にだばあまり乗らねから、
ど開き直ってみたり(笑)

数少ね飛行機体験の中で、
最初に乗ったのだば、東京ディズニーランド
に初めて行った時だったんず。

そのどきだば、確か日本エアシステム(JAS)
の飛行機に乗ったんずや。

懐かしいな〜
今だばもうね会社なんだどね。

外国為替証拠金取引@徹底比較
転職サイト活用法
お見合い本気塾


| 日記

2007年08月29日

おもしろフラッシュ見ています

おもしろフラッシュだばたまに見んずや。
いつ見てもおもへから好きだんず。
やだばり、おもしろフラッシュだだばんで、
笑いがある動画が好きだんず。

暇潰しや、あんべ転換にだばもってこいだんず。
笑うど抵抗力がついて、病気にも強くなる
ど聞いたこどがあるんず。
今、雷が鳴ってらばって、
なにか、特殊な状況下で見る
おもしろフラッシュもえものだんず。

それにしても、見事に作りこんだ動画もよげだだんず。
これぞ職人芸だべ。
おもへフラッシュば作れる人だば、
どんだ仕事ばしてらのだべか。
やだばり、ゲーム会社どかプログラマどかだべか。

楽しませてだだいてらだばんで、
わいーめわぐだのーど言いたいだんず。

シンプルな、ほのぼのどして
笑える作品も好きだんず。

これだば、究極だんず(笑)

http://29g.net/html/k082603.php

動物系も笑えんずやね。
カトちゃんケンちゃんのおもしろビデオ?思い出したんずや。。

ダイエットクッキーお試し館
中古車査定なっとく情報
消費者金融キャッシングのポイント


| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

